10連休3日目〜ネットを捨てて街に出よう〜

久し振りに大阪に出てみようと思い阪急に



梅田で降りてWINSへ
しかしいつも思うが
WINSってのは名ばかりで
LOSESってのが正しいよね
…って言ってる時点で負け組なワケだが…
リンカーンサンライズペガサスを本線に
穴でチャクラ
あと、女神様馬券『3連単8-2-5』も購入w



御堂筋線でなんばへ移動
歩いて日本橋



とりあえずNewPC『saki』が致命的に遅いので
モリーを買おうと思うも
PC2100の1GBメモリーって高いのね…_| ̄|○
日本橋中を探すも高過ぎて買う気になれず
512MBで我慢
ついでにBenQのDVD-R50枚に
よくわからんメーカーのDLのDVD+R購入
DLのDVD+Rもこんな高いなんて知らんかった…
これからこまきさんにDVDを焼いてもらう人へ(主に二人だがw)
DLのDVD+Rを貰うときはいつもの3倍くらいありがたがってねwww



あぁ!時代の雅ちゃん
ZYX時代の佐紀ちゃんが見たくなって
プッチベスト4とイクZYXシングルVを部屋中、探し回った結果
紛失、ないし破壊が確認されたので
とりあえず中古屋で購入



日本橋で『アイドルをさがせ』は
この業界?では比較的有名な店だと思うが
それによく似た店がもう一軒あるのって知ってました?
堺筋からちょっと脇に入ったトコにあるドスパラを見て
フラフラ〜と脇道に入ると…
『アイドルグッズ』なんて看板に書いてあるので思わず入店
入り口では…
つんく♂Pが派手なメイクでシャウトしておりました…
どうやらSPEEDが新人賞を取ったレコ大のビデオのようで…



入り口のワゴンセールで3枚1000円のアルバム
『LINDBERG4』『LINDBERG5』『RISE(SPEED)』を購入
で、入店すると…
いや、確かに色んなアイドルの
よく分からないグッズもありましたよ
ありましたけどね…



ハローグッズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



ってか、ココはハロショですか!?
って位、公式写真がありましたwww



なかなかよく勉強しているお店のようで
雅ちゃんが麻琴より
はるかに高額に設定されてました!(;´Д⊂)



基本的な値段設定としては
梨沙子=桃子>雅ちゃん友理奈>>>>他のメンバー
そんな感じで値段的には『アイドルをさがせ』とほぼ同レベルの
ヤフオクより結構高い』くらいでした
千奈美佐紀ちゃん=麻琴の設定でした…
まあ、関西の方はネタとして逝くのもいいのではないか、と思います



日本橋にいるってことで
電気屋で『50型プラズマビジョン』で天皇賞観戦
うむ、この馬券が当たったら
買うたるから、まあ、待っとれや、店員…
と心で願うも
あ、口に出すと夢は叶わないからね
口には出さずに心で念じたんですがね…
まあ、知っての通りの残念な結果で…



いや、こんなこと言うのも何ですがね
スズカマンボの陣営の方には申し訳ないんですがね…
何か…イマイチつまんないレースでしたね…
いや、馬券を外したからじゃないんですよ
何かね…こう…
京都の3200mでG1をやる意味ってあんの?
と考えさせられるレースでした



なんば駅に向かう途中
Bookoffでこの連休に引きこもって読む本を買う
ソムリエ1〜4
原田宗典3冊
山崎豊子2冊
これで明日からの入浴が楽しみである



晴れてたら心斎橋まで歩いて
アメ村で服でも見る…なわけはなく
ハロショによろうかな〜と思うも
面倒なので帰宅



とりあえず佐紀ちゃんにメモリー付けて
買ってきたCDをPCに取り込んだり
晩飯を食べたり…



そういえば最近
やたらイキナリ、少量の飯でお腹が一杯になるなあ…
お腹痛いのは治ったのになあ…
もうすぐ死ぬのかも…_| ̄|○