巡回日記その2

id:phondaさん…僕も思った、雅ちゃんには安っぽい緑は似合わない、と


僕は雅ちゃんに緑が似合わない、そうは思わない
しかしである
雅ちゃんには『安っぽい』緑は似合わないのである



今でこそ国産車も良い赤を出すようになったが
一昔前、僕が子供の頃の国産車の赤は
明らかにベンツやBMWの赤とは違った
そう、上手く言葉には出来ないが
なんともいえない深みがあったのだ



雅ちゃんにはそういう
深みのある色しか似合わないのである
そう、安っぽい色は緑に限らず似合わないのである
そんなわけで雅ちゃんに携わる
スタイリストさんは気をつけて頂きたい
雅ちゃんなら何でもいいと思ったら大間違いである、と