4日日記

朝、起きて身支度をしてAllexを発進させる
まずは会社の先輩(名古屋人)を迎えに行き
一路、名古屋へ




先輩を金山で落とし
我が母校である名古屋薬学校へ




途中、学生時代の僕にとっては贅沢であったw
定食屋さんへ
か…改装してるぅ〜〜〜〜
ま、味が変わってないので一安心




研究室に行くと
教授はじめスタッフ
同級生だったD2の人
後輩だったD1、M2が歓迎してくれた
久し振りに教授とディスカッション
多少は真面目に研究員として生きてるところを
見せられたかなあ?そんな感じ




研究室を見渡すと
自分がM2だったときの4年がもうM2
そう、もうすぐいなくなってしまうわけで
あぁ…来難くなるな、そう思わざる得ないわけで
まあ…Dに残ってる人間だけが頼りかな




Zepp Nagoyaへ移動
つばめs、あきぃs、よこはまs、れおsあたりと合流
『全部セット売り切れたよ』
という衝撃告白
ってか、みんな必死過ぎだよ
小学生・中学生だよ?
頭、オカシイんじゃない?
そんな風に気分は沈む一報




一応、物販コーナーを眺める…



あぁ…









残念だ…_| ̄|○






続きは今晩書けたら書きます
さて、大阪へいくべ〜〜〜