日記とは?マコウェーブ研究所とは??

昨日の日記、実験による精神の高揚の為に
大変、無駄に長くなったが
それで気付いたのは…




あぁ!アレってマコウェーブで書けばよかったヤン




って事




PJ話を走り書きって言ってる事を思えば
あの時点では書くつもりだったみたいやね
マコウェーブにwww



さて、こっちは日記の本来の役割に戻る事にしてみます




起床後、朝食→ネット→風呂
と、いつもと違う順番で行動
風呂では『すべてがFになるすべてがFになる (講談社文庫)
正直、こんなに読み進まない小説、始めてかも…
いや、普通なら読まないで放置になるところが
何故か読んじゃう
でも、なかなか進まない…
不思議な本や…



オカンを送ってハロショ
え〜っと…
セクシーコドモジャンの二人がキテます
危うくその場で倒れこむとこでした
あ〜一つだけ指摘するコトとしては
『せめてジンジャエールにしろよ!』ってコトかな
シャンパングラスにオレンジジュースが
物凄い違和感を醸し出してます
あ、美貴様のアレは
カシスオレンジですよね?w



出社
早速、舞波、基、ラットの個体差による絶望発覚
同じように精製してるのに
この血清には含まれてないってどういうことよ???(;´Д⊂)
そんなこんなで23時を回る(;´Д⊂)
あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!1
佐紀ちゃんと蓬莱軒でひつまぶしデート』を返してくれ
いや、マジで!!!!!!!!!!!!!1



久し振りに自室PCを立ち上げ
何も考えずに更新の高速インストール…



はっ!?



SP2のインストール???



アカンがな!!
また4bit colorの恐怖やがな!!!!



そんな修復やPhotoshopのインストールなどをして
さて、セクシーコドモジャンをスキャンを…
と思ったところへ『葉っぱの方』様よりメッセw
大変、有意義なお話を聞かせて頂く
うむ、人間って難しい
ムズムズっとするほど難しい



3時前、『葉っぱの方』様、就寝とのコトで
コチラも就寝
翌日、お約束があるにも関わらず
夜遅くまで付き合ってもらって申し訳ないですm(__)m



そんな感じで一日終了