吉野家

さて、バッチリ鬱になりながら解析をしてたわけですよ
すると携帯にメールが!!!!
最近ですね
異様なまでに携帯の調子が悪くて
で、全然メールが来なくて(実は携帯の調子に関係ないwww)
で、メールが愛しくて仕方なかったんですが…




オカンから下らない用件のメールでした_| ̄|○





で、なにやら母上様は美味しいものを食べに逝くとかで
で、私、こまきは何時に帰れるねん!?
日本語訳すればたぶんそんな感じのメールでした
(母上のメールはインチキ中国人より酷い日本語を使用しております)
まあ、この職業の方なら知ってるかと思われますが
実験は上手くいけば遅くなるし
失敗すれば早く帰れるし
で、解析も終わりがないので
帰れる時間は周りの雰囲気によりけりなわけでして…
そう、分からないんですね、正直
で、わからん、とメールを打ったら
これまた意味不明な
日本語専用文字を用いた古代エジプト語が返ってきて
で、僕はてっきり食べに行ったと思って
で、吉野家で母上様の大嫌いなキムチ豚丼を買って参りました
すると…





オカン、おるやん!!!!





そう、母上は普通にお家にいらっしゃいました
で、僕は今晩のオカズであったはずの
万願寺唐辛子をおつまみに
ビールを飲んでいるわけでございまして
そんな感じで今日も一日が終わりますわけで…