5日日記

楽しいほど忙しい
はい、今日もバッチリ目標タンパクをロストしましたが何か?
まあ、タンパク質ってのは女の子と一緒
気がある素振りを見せてガッついたら
そんなつもりはなかったのに…とか言われ
で、諦めて閉じこもろうとしたら
また…そんなんの繰り返し
あぁ…僕の大学院時代はそんな悪女に騙され続けでした…_| ̄|○
ってか、その程度で僕を落ち込ませることが出来ると思ったら大間違い
僕が落ち込むのはM(ry




取り敢えず
どうも目標タンパクは僕の大得意wな
プロテアーゼ感受性が尋常じゃないタンパク質っぽい




気付いたら10時を余裕で回っていて
シングルV 「オンナ、哀しい、オトナ」「印象派 ルノアールのように」「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 [DVD]
KAN大先生のシングル
スッピンと涙。も購入できず…_| ̄|○




さて、今日は打ち合わせ
元横浜研究所所長にして
美食家(気取りwww)の
現在D大学教授のA先生と打ち合わせ
何を食べさせていただけるのだろう…
この時期は鱧と鮎のコラボレーションだから
たまりませんなぁwww
そんな感じで今日も一日頑張るか…




問1 僕が落ち込むのはどのような状況か617文字以内で答えよ(1122点)