7/18diary

朝、マンションにて目を覚ます
昨日、録画してあったハロモニを見つつ
PCをこそこそ直す
しかしあのPC、本気でダメダメだな



直ったPCでこちょこちょ
そんなことしてるうちに昼になったので
PCを捨てて街に出る



まず目指すは金券ショップw
1300円でHINOKIOのチケ購入
やっぱり映画は金券ショップ



暑い!兎に角、暑い!!
本気で死ぬかと思うくらい街は暑かった…



マックに逃げ込んで昼御飯
暑過ぎてビックマックを食えそうにないので
チキンにダブルチーズバーガー
飲み物はジャンボサイズwww



映画館に行くも上映時間まであと1時間あるので
となりの紀伊国屋で立ち読みw
プロ野球をここまでダメにした9人
面白かったけど買うまでは…正に立ち読みに最適な本w



HINOKIO鑑賞
かわいいじょししょうがくせいがいっぱい



マンションに帰りメッセw



非常に有意義なメッセが終わり帰宅、夕飯
酢豚をツマミにとビール
あれ?これ、夕飯???
野球、巨人が勝って鬱
何となく本池上署を見るも
加護ちゃんがなかなか出なくてorz



気付いたら22時ごろに寝てたwww