22〜23日記

何か二日ずつの更新が続いてるなぁ…




とりあえず22は普通に仕事
昼は吉野家のチケ目当てに並二杯
同僚は生姜焼き
都合3枚チケゲット




夜、仕事で遅くなってやっぱり吉野家
他の人が特盛のなか
一人、生姜焼き
注文に行ったら…
昼と一緒のお姉さんwww
チケを渡してもらったとき
微妙に微笑んでたよな気がするが気のせいか…
と思いきやチケが何故か1枚余分に入ってた
桂の吉野家、推せる!
と思いきや、生姜焼きのマヨネーズがなく
仕方なく、むかし、試供品として味の素からもらった
マヨネーズ(賞味期限2ヶ月切れ)で食す
生姜焼きにはマヨネーズは必須だなあ…




マンションによって洗濯物を取って帰る
帰ってからは必死に作業
動かないPCで無理無理にフォトショを動かしてたので
イライラする



23日、起きておかんをパートに送って
マンションに引きこもり
佐紀ちゃん復旧に必死
クラッシュしたHDDの代わりに
麻琴のもう一個のHDDをいれ
そこにOSをインストールして事なきを得る
しかし佐紀ちゃん
体がちっちゃいから内部にアクセスし難いんだよね…
そう、なかなか中に入れられないんだよwww



酒を飲みながらごんげとメッセ
あとつばめともメッセ
あ、さくらちゃんともかw
みんなハッピーで何よりだ
俺も佐紀ちゃん直ったしハッピーだよ



25時間TVで紳介さんまのありえないコラボを見てるうちに
気付いたら寝ていた…