7/30

起床直後
さくらちゃんからのメールに気付く
『フットサルの方に行くのでオーサカキング行けません』
やる気の99%を奪われるw



とりあえず風呂につかりながら
ぼけ〜っとしてるうちに爆酔→沈没
雅ちゃんの写真を見ずに三途の川を渡りそうになる



出発
オーサカキング大阪城なんで
地下鉄東西線→京阪と思ってたが
東西線ホームに行くのが面倒になり
地下鉄→JRに変更
これが後々重要な意味を持つw
新快速に乗りながらメールのやり取り
メガネ、キングより先にわくわく宝島に行くとのことで
目的地をその場で天保山に切り替え
環状線→地下鉄中央線に



大阪港駅でsasa。さんと合流
マターリと会場へ
会場にてメガネとデルさんを待つ



合流
楽しそうなアトラクションなど脇目も振らず
一直線でハロショ
買うもん買って速攻天保山を後にする



中央線で森ノ宮下車
城を目指す
オーサカキングハロショ、なかなか見つからず厄介
まあ、嗅覚を頼りに探し出す



買うもの買って
今度は天守閣を目指す
イカのために我々の大阪夏の陣
坂や階段uzeeeeとか思ってたのも束の間
スカート丈を涼しげにした女子中学生を見るや
『もっと急勾配にしないと城は守れんぞ!!!!』
と言い出す始末



本気で暑さと脱水症状で
三途の川を6割渡ったところでスイカ会場
しかしながらスイカを食べている表情を
キャノンのデジカメで撮影されて
キャノンのプリンターでプリントアウトされ
それを貼られるという恥辱にまみれた
羞恥プレイを強要されることが発覚
広報を通さないで写真を撮られるとうるさいのでw
イカ、諦める



とりあえずココはある意味で城ホール
城ホールといえばいつものマクドってことで
いつものマクドまで移動
途中、関ジャニ○のオ○キな方々とすれ違い
異文化コミュニケーションの重要性を知る
とりあえずモミー姐御の和服の意味が判った気になるwww



マクドで写真をひろげて昼食
ここでも関ジ○ニ?の○リキな方々がタムロってて
細心の注意を払いながらこそこそと昼食
生きた心地せずwww



sasa。さんと離れ
長堀鶴見緑地線で心斎橋
躊躇の末、娘。11枚セット購入
誰か麻琴以外
いや、美貴様、愛ちゃん以外のを引き取ってください
トレーディングフキフキはれいな
ハロショ大阪店で
id:sudou_mama君がまあちゃんへの愛を爆発させる
メガネとともに『若いよね』『うん、若い』と
若さへの憧憬を語る



マコウェーブ御用達お好み焼き屋『つる家』にて会食
美味しいんだけどさ…
正直、高い!!w
ココはフレキシビリティの高さが一番の売りなんだから
少人数のときはココ、使うの止めようかな
そんな気分w



帰宅
巨人戦で女王の教室放映時間遅くなる
衝撃的映像にDVDで録画しなかったことに本気で後悔
あまりの衝撃にCC氏とメッセ



メーグルが下着姿で横にいても
何もしないくらい眠くなったので就寝