二人は○○キュア?

会社を気合で定時に終わろうとしたものの
まあ、無理な話で結局8時過ぎ
紀伊国屋は諦め
とりあえずシンデレラのガラスの靴と
舞踏会のための洋服を買いに北大路ビブレへ

2足目のガラスの靴をゲット
あとは行くだけwww
服の方は…ってか、見てる暇なく退散
土日のうちには買いたい
でも何、買うねん???
教えて!雅ちゃん!!!

書店をいくつか回るも空振り
本当に京都は推せない
ってか、Berryz工房の写真集の出る日は
国民の休日にすべきだと本気で思う

書斎に10時過ぎ到着
更新の案を練るべく入浴w
更新するも
気付いたら全然違うことを書いてたwww
最近、そんなんばっかり

さんとす君に昨晩、話しかけられたことを思い出し
それに付いて謝りつつ話を聞く
気付いたらマジハロー話www
俺もそんな話をしようと思えば出来るんだよ??w

さとられ君に物凄い勢いで話しかけられる
豊中のチケの件w
とりあえず夜のファミリーが裁けて何よりw
ココではハロエロ話www

あきぃタンも話しかけてきた
別窓3個は厳しいwww
まあ、何ていうかアノ話www
ってか、考えてることがビックリするくらい一緒www
とりあえず純粋にヲタを楽しむ
コレが二人の結論www

気付いたら3時前
実家に帰り、犬の餌をやり就寝