ニュース

タリウム事件の高1女子、劇物含む30薬品を所持



何が凄いって
『女子生徒は、所持していた薬品の種類を
 一つも間違えずに覚えていたという。』



ラボではよくあります
「お〜い、○○ってあったっけ?」
「いや〜わかんないッスね〜」
「じゃあ買うか〜〜」
数日後
「○○あるやん!!!」
「ホンマですねぇ〜」
って会話が



それにこの子、16歳にして
実験ノートをしっかりつけてたわけですよ?
僕なんて自慢じゃないけど
大学院時代は実験ノートは毎日書かずに
マコウェーブを毎日書いてましたからね(照
流石に最近は金を貰ってる以上
なかなかそうは行かないわけですがwww
ま、それくらい実験ノートってのは面倒なもんなのに
16歳で書くんですからね…



是非とも我が社に欲しい人材ですな!!!
これでショートカット、メガネっ子、低身長なら
タリウム入れられても全然平気です
ってか、タリウム程度じゃ何ともないですよ
えぇ、教授っていう劇物、いや、毒物を呷ってきたんですからwww