俺の電気の無駄よりもこれからの季節の(ry

id:phonda氏の地方救済的神活動のために
朝はPCつなぎっぱで会社へGo!
いくら光だからって
朝のちょこっとの時間に300MBは…w



会社では本日は白衣を1回しか着ず
先日、実験にカタを付けてしまったので
今日からはひたすら29日のミーティングに向けてのプレゼン資料作り
ってか、電気紙芝居作成ソフトと睨めっこ
飽きたのでMS/MSのデータを取りに機器分析室へ
MS/MSのソフトを立ち上げようとして立ち上がらず
仕方なくPC自体を再起動させようとすると…
Saving your setting画面で20分変化なしorz
仕方なくApplied Biosystemsに電話
するとサポセンのお姉さんの声が




佐紀さんキタ─wwwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwwヘ√レvv―!!!!





佐紀さん(似)の声を聞くために
一生懸命話を無駄に引き伸ばしていたのは内緒です(照




そんな感じで午前中は仕事にならず
午後からもひたすらデスクワーク
思わず無駄にアニメーション地獄でもやろうかしら?
と思ってみるも面倒でやめるwww



定時ダッシュを目指すも
気付いたら19時過ぎ
毎日定時ダッシュする研究員(♀31歳)は本当に凄いな〜と
無駄に感心してみるもいとおかし




帰り、コンビニに寄ってヤンマガ立ち読み
脇の本棚で映画にもなっている
私の頭の中の消しゴム (フラワーコミックススペシャル)を立ち読み
う〜ん…いや、ナンだ…


朝鮮の妄想家は
こんなヌルくて許されるんだあ〜




と無駄にうらやましがってみるw
アレだ、シフゴタンとかだったら
3日で妄想壇を制圧出来そうだなwww




帰宅してホンダ神より授かった動画を拝見させて頂く
…コレは別で書くか…
とりあえず母上様の目の届く範囲でコレを見るのは
きっついなぁ〜www



母上様より現場のお誘い
中澤姐さんのライブ…って言われても
その日は前出のミーティング本番
決して行かない理由は
女子小学生とか女子中学生ではないから!じゃないから!!!!



はぁ…それにしても仕事がカタついて
この時間にノンビリできるのはいいなぁ…



あ、そうそう題名だけど
今日はPCつけっぱで行って
地球の温暖化に加担してしまったけどね
これからの時期のあの忌々しいイルミネーション?
奴等に比べればささやかなもんだよね?
あのイルミネーションとやら、本気で止めた方がいいよ
アレを綺麗って言う感性が理解出来ない
僕の勤める桂坂の
お洒落と勘違いしてる人たちは
これ見よがしと樹木等に豆電球をつけてるけどさ
木の身にもなってみな、って話
自分の体の周りにあんなモン付けられたら
そりゃエライストレスでしょ?って話
冬の、この時期の本当に綺麗なもの
それは、この澄んだ冬の空気のお陰で
すっきりと見える冬の星座でしょ
冬の大三角でしょ!!!
ま、山に住んでるから余計にそう思うんだろうけどさ…





あ〜〜〜〜〜〜
イルミネーション批判してすっきりしたわ〜
ま、モテない人間の僻みなんですけどね(;´Д⊂)