ふらふら…

29日のプレゼンに向けて準備
実験の都合で夕方に打ち合わせをして
結論としては
『データが足りん…絶対イジメられる…』
大体、このネタを現段階で発表とか有り得ないんですけど?
特許絡んでるからそういうの最優先でデータ揃えたんであって
発表とかに耐えれる状況じゃないんですけど?
って、何度も言ってますよね?
って感じ…とりあえず誰かこのバカをクビにしろ
ま、あの発表を聞けば
研究所の上のほうの配置を換えてくれるんじゃないかな?教授も…




帰ったら2時
久し振りにこんな時間寝て
まだまだ眠ひ…車の運転、出来るかなぁ…



明日は佐紀さんが上目遣いで
軽く目を潤ませて待っててくれるんだよね…
赤いダッフルコートで
変装のためのダテメガネをかけて
デートするんだよね…