昨日の日記

デスクワークしたり実験したり
ってか、予備検討とはいえ
アセトン沈殿で分画とか
ってか、このPC、「ぶんかく」って打って「文革」って…orz
帰宅前にイオンの本屋に寄る
予想通り、Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!” (Tokyo news mook (通巻52号))は売っておらず(;´Д⊂)
夕食、ブリ大根
やはりこの時期はブリだな、ブリ
鍋パーティもブリでいくか…www
部屋にこもって酒を飲みながら更新
やはりまとまらず
パシフィックヘイブンレポを
妄想小説に仕立て上げる方向性自体は間違いじゃないと思うけど
もうちょっと頭の生理整理が必要と思われる
書けないので気分転換に
京都に帰ってきてから頭に引っかかってた懸念事項について
もみ姐id:momiji_risakoにメッセで相談
結論として
身長180cmの♂を見つけたときと
身長150cm以下の♀を見つけたときは
情報を交換し合う
とのことで条約は締結されたwww
最近、2時を回ると本当に眠くなる
バカid:whitekeyののろけ話を聞かされる姐さんを尻目に
ログアウト、就寝