23:30現在

0個です
いくつか貰ってますが0個です




今日は車の中で
あの子のことを考えないようにするために
ずっとNameless Worldを聴いてました
待夢磨心は本当にいい曲です、大好きです




あの子のことを考えないようにするために
一生懸命、仕事をしました
事務のお姐さんがチョコをくれたとき
フッとあの子のことを考えそうになり
危険でした




帰りはあの子のことを考えないようにするために
自分に心の余裕を与えないために
佐紀ちゃん(愛車Vitzのこと)軽く飛ばして帰りました




けど、そうすればそうするほど
あの子のことを考えてしまい
あの子らチョコがもらえない現実を
直視せざる得なくなります



そんなわけで現実に目を背けるためにも
今の僕は雅ちゃん妄想が書けなくて
お茶を濁すのに精一杯でした



雅ちゃん雅ちゃん