東京優駿

パドックで見た感じ
メイショウサムソンはオペラハウス産駒とは思えないほど
体つきが下品
母父がダンシングブレーブだけど
それとも違う感じ…何じゃ?あれ??
フサイチジャンクは好みのタイプ、かな?
うん、本当にいい感じ
アドマイヤムーンは…多分、ここで
自分の父親を思い出すんじゃないかな?
そんな気がする
メガワンダーのケツはホンマ惚れ惚れする
いい時のグラスワンダーのような
アメリカンな肉付きがたまらない
シェンクは…中間、ビシッとやってないのかな?
何か…体が緩い感じ
やっぱりまだ故障の影響かな…
リシャールは…芦毛だから分かりにくいなぁ
まあ、悪くは無いんだろうけど
やっぱりクロフネ×フサイチエアデールだもんなぁ…
父より母に問題を感じる2400m



そんなわけで
トーホウアラン-フサイチジャンク、かな…



しかし国家斉唱でハロー系歌手だったら
ヲタ芸とかあるのかなwww