人間のクズ

最近、昼間考えた余計な事を
帰ったらはてななりmixiなりに書こうと思うけど
どうも家に帰っちゃうと書く気が失せるんだよなぁ
まあ、ツマラナイことなんで別にいいんですけどね
ってか、読めば読むほど品位を疑いたくなる文章ってあるよな




あ、そうそう、題名ね
これは今日の昼、早速ハッピーブルーエンベロープの中身
ってか、℃-uteファンの集いの申し込みをしてきたんですけど
これ、母上に借金して振り込んだんですよね
まあ、母上も青封筒が来た段階でお金を貸さなきゃ、と思ってたみたいでwww
まあ、何処まで人間のクズを突っ走ればいいんでしょうね、って話ですよ




あ〜それにしても今日は純粋にダイス運が悪い
いたストでコンピューター、それも最弱レベルに
ダイス運の所為で負けるてって
どれだけ運が悪いねん、って話
しかし、まあ、他とレベルが3も4も違ったり
ウチだけいただき額が殆ど0だったり
まあ、やる気が失せるってもんですよ




とりあえず明日からまた、C型肝炎の危機と戦ってきます…
絶対、これ、何かあっても労災下りないよな
ってか、発症する頃には絶対会社がないよな…orz