悩み

今でも心は在宅系のつもりなんです、決して現場系じゃないんです
ただ、めーぐるに会う手段がそれしかないから
現場に出向くのです、遠征するのです。
で、今日になって、まだ水戸に行こうかどうか
真剣に悩んでます
悩んで悩んで、一週間があっと言う間であったし
それでいて
めーぐると前に会ったのが一年くらい前に思える位
会いたくて仕方ありません




で、何故、これほどまでにめーぐるに惹かれるのだろう?
別に雅ちゃんに飽きた訳じゃないんです
いや、大好きです
この歳になって本当に恥ずかしいのですが
雅ちゃん以外とは何人たりとも結婚したくありません
それくらい好きなんです
でも…でもめーぐるにどうしようもなく惹かれるのです



小田原に行って以来
僕の人生は大きく変わりました
そしてその日、以来ずっとずっと考え続けました
何故、村上愛にココまで惹かれるのだろう?と




結論としては
僕はめーぐるの『強さ』が好きなのです
圧倒的なダンス
圧倒的な歌
圧倒的な演技力
そして…圧倒的な眼力
全てが『圧倒的』なのです
『強い』んです




今度のデビューだってそうです
キッズの中でブッチギリのエース一直線
Berryz工房には入れなかったものの
ミュージカル、そしてシャッフルユニットでは
その存在感を存分にアピール
それなのにユニットとしてのデビューはインディーズ
営業は地方のスーパーでの握手会
そして同級生の久住はソロデビュー
それなのに…それなのに…
村上愛村上愛以外何者でもない
そう言わんばかりに
圧倒的なパフォーマンスを魅せつけるめーぐる
不貞腐れても仕方ないこの状況においても
圧倒的なパフォーマンスを発揮し続ける強さ
この強さに惹かれて止まないのです…




僕は雅ちゃんが大好きです
外見こそああですが
歌とダンスが大好きな普通の
そう、普通の弱い女の子
そんな弱い女の子である夏焼雅
僕は好きなんです
雅ちゃんの弱さ
そしてその弱さを克服しようとする雅ちゃん
どうしようもなく愛しいのです
愛しいのですが…
今の僕は村上愛の圧倒的な強さに
抗い難い魅力を感じてしまうのです…




はぁ…雅ちゃん…水戸にめーぐるに会いに行っていいかな?雅ちゃん