関東に住んでない奴は氏ね、ということか…orz

そんなわけで昨晩はワールドカップ開幕戦を見るため、ってより
間違って早朝に新幹線に乗って水戸に行かないように
いたスト三昧
設定金額300000Gにして
3人が破産するまでやり続けるのは非常に楽しい
まあ、設定300000Gなのに何故か総資産が500000Gを超えてるわけだがw
水戸に行けない恨み辛みをそんなサディスティックな形で晴らしてるオイラはどうなんだろう?
結局、2回目のスライムがしぶとくて
寝たのが6時過ぎ
いやいや、やっぱり、あと2週間弱で夏至なだけあって
随分と早く夜が明けるんですね
これで徹夜組も安心ですよ、はい




さて、ワールドカップ開幕戦
言われてた通りの試合、って感じなんでしょうね
実力で上回るドイツが4点とって勝利
でも、事前に言われてた通り、守備に不安アリ
コスタリカも格上相手にしっかりとしたイイ試合をしたもんで
特にワンチョペの動きはなかなか良かったのではないかと…
任天堂マネーで是非ともサンガに引っ張って来て欲しいもんですw




そうそう、舞姐さんのハロプロアワー
舞姐さん、確かに小5で身長136cm(だったっけ?確か)は小さいけど
でも芸歴5年はダテじゃないですね
ホンマ、しっかり喋ってました
ホンマにこの子は不思議な子ですよね
あの妙に人の狂気を誘う目付き
それにあのしっかりとした喋り方
そして歌でも演技でも、どこか堂々として存在感を感じさせてくれます
まあ、℃-uteには『The Monster』村上愛がいるので
どうしても気付き辛いですが
めーぐるがいなくなると
他のメンバーのスキルの高さ
そしてその特異性に気付かされます




そうなんですがね…気になったのは…
何かガキさんの態度がお姉さんな態度が
やや小馬鹿にしてるように感じられて…
いや、先輩としてフランクに、と思ってのことなんでしょうけど
妙にそのような態度が鼻に付きました
ガキさんの先輩や年上メンバーに対する、やや生意気と取られかねない
フランクな態度は凄い好きなんですがねぇ…




しかし…舞姐さん、ちゃんとズバッてるなぁ…
小5のとき、ちゃんとズバッとが出来ない
Berryzメンバーがいたのになぁ…
まあ、あのお方は天才なんで
彼女がああいう風にズバッとすれば
ズバッとの振り付けはああなんだ
そうみんなが思うとは思うんですがね




そんなわけで再来週は雅ちゃんVSあやや
雅ちゃんあややとは因縁?がありますからね
雅ちゃんのソロって尽くあややですもんね
まあ、雅ちゃんの一発目の質問
これを予想しておきましょうか…




ノノl∂_∂'ル<どうすれば松浦さんみたいにおっぱいがおっきくなるんですか?



从‘ 。‘)<ぶっちゃけ、雅ちゃんは無理だわ、あはははは