禁断症状

遂に出てきました
村上中毒の禁断症状です
症状は…免疫力の著しい低下により
ウィルスに侵され
それにより体温の異常上昇
それに伴う関節痛、全身倦怠感、意識の軽い昏倒などです
はい、ずばり風邪です(;´Д⊂)




マンションから実家に帰ってきました
てっきりスポフェスソロDVDと大阪ハローと応援企画のチケが届いてると思いきや
どれ一つ届いてやがりません
これはUFAによる関西迫害ですか?
もう℃-ute3日連続でお腹一杯だろっ?という判断ですか?
でもハローのチケと応援企画のチケがなけりゃ
夢の3日間のうちの1日しか過せませんよ???




とは言え、実はDVDは大して楽しみじゃないんです
あれの申し込みの頃
僕はまだ純情無垢な雅ちゃんのファンでした
だから雅ちゃん佐紀ちゃんのソロDVDしか買ってませんでした
もうね、アホかと、バカかと
タイムマシンが生涯で一回使えるなら
今、迷わず使いそうですね
えぇ、申し込み寸前の樫原郵便局に戻ります
戻って申込書の書き直しですよ
村上愛夏焼雅に書き直しですよ




まあね、DVDというメディアの素敵さで
某Sさんにうにょうにょしてもらうんで
問題はないんですがね
ないんですが…
とりあえずヤフオクですね
ヤフオクですよ、ヤフオク
ヤフオクで手に入らないものなんぞこの世にあるんですか?
あ〜ありますね、はい
そう、めぐの愛、これは手に入りません
なんか嗣○さんならありそうですがね




まあ、とりあえず風邪を治さなきゃ
ハロコン名古屋に行けなくて
そうなると名古屋でめぐにあえなくて
ますます症状が悪化するわけで
つまりは薬ですよね、薬
そう、だから一日も早くめぐDVDを見たいんです
でもめぐDVDはどう考えても最速で今週の土曜(多分無理)
なら、やっぱりヤフオクで即刻落札するしかないんですよね…




分かりました
それなら仕方ない
この1500円からの差額は
医療費だと思います
いや、思うも何も事実、医療費です
だから申請すれば年末調整とかで帰ってきますよね?そうですよね?ね??




そんなわけで今日は大人しくヤフオクして寝るとします




あ〜



めぐめぐ