もうこのカテゴリに入るものはないんだろうなぁ…

世の理として
バトンなるものまるで川に立てた杭の如く
僕を避けて世間に回るものと思ってましたが…




id:sasa_33さんから
『管理人バトン』なるものが回ってきました〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




サイトを始めてまだ日が浅いオイラに何を書けというのでしょうか
なんて思いつつ、嬉し恥ずかし、初バトンをば…(照




あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
『めぐみるく』
これはオイラが尊敬するとあるサイトにインスパイアーされて命名したもので
日本ミルクコミュニティーも
ましてやめぐの母(ryとは一切関係ありません!!




あなたのハンドルネームを教えてください
『村上乳業』
そりゃ『めぐみるく』を生産するのは村上乳業でしょ
ちなみに青森県に『村上乳業』という牛乳屋さんがマジでありますが
言うまでもなく無関係です




あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
村上愛
ってか、村上中毒なオイラこそメインですがねっ!!




開設日はいつですか?
2006年6月28日




開設したキッカケは何ですか?
めぐの、℃-uteのメジャーデビュー情報が世界で始めて公開された日を記念して




サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
推しメンバーの、ってより
『ムラカミメグミ』の危険過ぎる中毒性、かな?
皆さん、気を付けて下さい




現在のサイトの目標は何ですか?
村上中毒を克服すること




サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
管理人がこま●まこさんと勘違いされたこと
あんな変態ロリコン病気野郎と一緒にしないで頂きたい




リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
このバトンは一体、いつ作られたのでしょう?
今、現在のサイト運営において
相互リンクという概念が生存しているとは
とても考えにくいのですが…
アンテナに入れる基準は面白いかそうでないか
情報サイトでもなければ
読んで笑えてナンボでしょ?




日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
自分にしか書けないことを書くように
まあ、頑張りたいなぁ〜って感じですかね




自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
ルーザーズサークル
やっぱり笑える
ネタサイトは笑えてナンボでしょ?
とんかつ村
ここのキャプを見ただけでハロモニを見た気分になる
キャプってそういうもんですよね
maasa_chan hi
ハレー彗星並の更新頻度ですが
更新されたときは…悔しいけど見ちゃいます
ん?これ、お勧めの、だよな?
うん、ごめんなさい、勧められないわ




バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
バトンっていうのはねずみ講と一緒で
末端になると回す人がいなくなるんですよね
なもんで
こいつはココで終了させるしかないようです…
あぁ…バトンを受けて
それを回す、ってのまでやりたかった…orz




ってな感じで以上ですm(__)m