頭悪くなった気がする…

夏ハローのグッズ情報が出ました
いつもならグッズは並んでから何を買うか考えるんですが
村上中毒になってから
一日千秋の思いでグッズ情報を待っておりました…
というのも…




めぐに…




めぐに貢ぎたいんじゃああああ!!!




とりあえずすぐ欲しいもの
ココ以外で買えないものだけ買って
あとは通販に回そう
7月は札幌旅行とかお布施がキツイもんなぁ
とか何故か微妙に冷静だったりしつつ
大きな愛でもてなして』売り切れないかな
やっぱり朝5時には着いた方がいいかな?
ってことは3時京都発か
ならETC深夜割も適用されるし
一石二鳥じゃん!!
とか、どの石でどの二匹の鳥を落としたのか
イマイチ良く分からない感じになってます




そんなわけで朝5時頃、物販列?で
メグミルクTシャツを着てる
PSPでめぐソロDVDを見てる人間を見たら
ひょっとしたら村上乳牛かも知れませんので
近付かないことをお勧めします




さて、そんなわけで明日は手ぬぐいを買いに行くので
そろそろお暇させて頂きます




あぁ〜〜〜〜〜〜




生めぐまで40時間…めぐぅ…