1日経ちました…

ムラカミメグミが投与されて1日経ちました
車の中で『即 抱きしめて』を聴いていた時です
『即 抱きしめて』の「この場で即 抱きしめて♪」
この歌詞のところで
めぐがあのギュッと抱きしめるところが
目の前に映りました
言うまでもなく正面からギュッと抱きしめる
そんなめぐが目の前に展開されたのです
まあ、コンサートの翌日ですから
それも仕方ない
そうは思うんです
思うんですが…



実は昨日の℃-uteのステージ
僕の席からは後姿(昼)とか
スピーカー(夜)しか見えなかったんです…
確かにめぐはセクシーオトナジャンで魅せてくれた
あのめぐ背中で僕を狂わせてくれましたよ
僕のためにスピーカーとスピーカーの間から
ビシッとあのめぐダンスを見せてくれましたよ
そう、僕が見えるのはこの角度しかない!という
奇跡的な角度でダンスをしてくれましたよ
でも…正面どころか
とんでもない角度からしか見られませんでしたよ



なのに…なのに「この場で即 抱きしめて♪」を聴くと
正面でギュッと抱きしめるめぐが…
「嗚呼 すごいよ すごいわ♪」を聴くと
正面に展開される、あの『めぐバウアー』…
そしてその光景の、めぐの完璧さに涙が溢れそうになりました…



昨日より今日
そして今日より明日の方が
より鮮明に、より鮮烈に
めぐの姿が眼に浮かびます



そして…



もっともっとめぐを見たくなるのです
めぐのダンスを
歌を体が欲するのです…
















しかしねぇ…
何かモノスゴイ頻度でめぐを見まくってるような
そんな症状なんだけど
実はまだ『即 抱きしめて』って4回しか見てないんだよね…
別にDVDになったりとかもなくて
本当に純粋に4回
なのに曲を聴いていると
生のステージを見てるかのような
鮮烈なイメージが眼前に展開されるんです…



あぁ…めぐ…めgぅううううううう
…あと111時間なんて無理だよ…めぐぅ…