国語科1学期期末テスト

以下の文章はあるファンが
プロデューサーに対し書いた手紙である
以下の文章を読み『●』に当てはまる文字を答えよ
ただし『●』には全て同じ文字が入るとする。




拝啓、つんく♂
結婚されてから初めてのハロコンにて
Berryz工房、そして我等が℃-uteの新曲を聴かせて頂きました…




で…




その感想でございますが…













ヌルい!!!
ヌルいんじゃあ!!!
もっと…もっと…
ち●こがビンビン来るような
アツい、滾るような曲を書けやゴルァ!!!










いいですか?
ぶっちゃけハロヲタ
いやさキッズヲタなんてさ
基本、不幸せなんだよっ!!
不幸せビーム出しまくりなんだよっ!!!
だからこそ…だからこそ…
つんく♂大先生のプロデュースする
大の大人を狂わせる困った子達の
ち●こにビンビン来る
アッタマの悪い曲が大好きなんだよ!!!




なのに…なんやねん!?
あの真夏の蛇口捻ってすぐの水みたいなヌルい曲は!?





あれか!?ひょっとして結婚したからか?そうなんか!?




ぶっちゃけ、音楽的にどうだとか
そんなんどうでもいいんです
つんく♂大先生、あなたは何のためにこの世に生を受けたか分かってます?
あなたはですね
いい歳してアイドルにハマるしかないような
そんな人間を救うため…
いや…そんな人間のち●こを滾らせる
めちゃくちゃしたいのLove Me Do!!な曲を書くために生を受けたんじゃないですか!?
そんな大先生が結婚したからって
自分が幸せだからって
そんなのでいいんですか!?




さっきも言ったんですが
僕は専門家じゃないんで
音楽の良し悪しは分かりはしません
しませんが…ただ、ヌルいかヌルくないか?
来るか来ないか?
滾るものがあるのか無いのか?
それは分かるつもりです…




先生…今は幸せビーム出しまくりなのは仕方ないですが…
いつかは帰ってきてくれて
またあっちい曲を書いて下さる事を信じてお待ちしております




敬具



追伸



『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』は
今更ながらにジワジワボディーに効いてきました
気を抜くといつの間にか「アドバルーンぶつぶつ」
そんなことを言ってる自分がいます…












解答:●=な