まずは一冠

7月村上月間の天王山である15日〜17日のめぐ3days
その初日を飾る大阪千里セルシーで行われた
Cutie Circuit 2006 In OSAKAに参戦してまいりました




本日の席はセンター5列目
ハロコンでめぐ干され席が続いたんで
もう今日は…多分死ぬな
そう思って臨んだライブでありますが…




いや、それはね、即 抱きしめてキックは凄かったですよ?
ほぼ、めぐの正面でキックを受けましたよ?
言うまでもなくバッチリでしたよ?
めぐバウアーもほぼ正面でしたよ??
もう何て言うかめぐ中症で倒れそうになりましたよ?



でもね…



何か…めぐ、元気がなかった気がするんです…



いや、公録とかのときは女優村上愛スイッチが入ってんで
元気そうにバッチリ喜怒哀楽が出てましたよ?
連想ゲームをやったんですが
そこで罰ゲームも何もないのに
村上負けたくないオーラ全開で
そのオーラを一瞬にして
他メンバーに伝播させ
℃-ute内に良く分からない緊張感を与えてましたよ?
その辺はそうだったんですがね…



何か…こう…妙に丁寧なんですよね、ダンスが
いや、そりゃ暑いからパワーセーブモード、ってんのならいいんです
3日間ですからね
そりゃ野外ですしね
それならいいんですがね…
何か…心配なんですよね…
ほら、村上愛ですからね
負けず嫌いで
好きな言葉は根性
そんな村上愛ですからね
いや、そんなところが好きなんですよ
それはそうなんですけどね…
けどね、村上愛って14歳の小さな女の子なんですよね
握手のたびに
『あぁ…こんな小さいんだ…』
っていつも思わされますからね
だからね…本当に無理して欲しくないんですよね…



何て言うか…めぐの事が好きなんですよね
いや、好きなのは分かりきってるけど
ここ最近、好きの方向性が何か変わりつつあるような気がするんですよね
めぐが好きなんです、はい
最近、めぐのことを思うとき
Mr.Childrenの『君が好き』のサビが頭に思い浮かぶんです
『君が好き
 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい』
そんな感じで『めぐが好き』



いや、違う!違う(はず)!!
僕は雅ちゃんと結婚したいんです
雅ちゃんと幸せな家庭を築きたいんです
僕の理想は雅ちゃんと一緒に
めぐのステージを楽しむことなんです
めぐは1アーティストとして好きなんです
そうだったはずなのに…



めぐが
リ|*‘ヮ‘)|<大人な…冷静な感じの人が
とか言うならば大人な…冷静な感じの人になろうと
日々、ちょっとずつ努力してみたりして
決して『めぐっ!!めぐっ!!!めぎゅううううう!!!!』なんて言わず
めぐのダンスにキレがなかったら
どうしたんだろう?体調、悪いのかな?
頼むからそんな無理しないで!!
と無闇に心配してみたり…
そんな風にめぐに掌で躍らされている日常
そんな感覚…悪くない…そう思う今日この頃です



めぐとの握手
(乳´Д`)<あんまり無理しないで…
そう言ったときの
あの、眼が細くなって
女優村上愛から
14歳村上愛に変身した瞬間
その瞬間
僕は…もう死んでもいい
そう思えました
分かってます
それが14歳村上愛に戻った演技であることくらい
騙されてることくらい分かってはいるんです
でも、いいんです
村上愛が好きだから
彼女の掌に踊らされるのが好きだから…



7月16日
人生初の二日連続握手です
ぶっちゃけ言っちゃいます…


















今日、握手の後、死んだとしても…


















人生、ほぼ悔いは残りません



















はぁ…めぐ…めぐぅ…めぎゅうううううううううううう