エロの意味を教えて

そんなわけでコレから毎週、日曜の朝10時から夕方5時半まで
休むことなく薬剤師国家試験のための予備校に通わなきゃいけないむら上乳業です
まあ、今日は初日なわけで
隣が眼光が特徴的な、身長151cmくらいの、ショートカットの女の子
とか座ったりしないかな〜とか思ってたら
普通のオッサンだった、とか
初日なんで教科書を配りやがったですが
これが8冊28500円という代物
厚さにして合計30cmオーバー
重さは10kgオーバー
そんな感じの物を2006年サマー ワンダフルハーツランド袋に入れて
梅田を徘徊されられたり
と、まあ、ハンパなく不幸な乳業さんなわけですが
とりあえずですね、昨日は阪神タイガースが勝ったこともあって
デイリーを買ったんですよ、デイリースポーツ
まあ、ラインクラフトの訃報や
パープルサンガが5対4とか野球みたいな試合をしてる報道の中
こんな画像があったんですよね

倖田來未さんですね
昨日のa-nationの様子のようなんですがね
いやいや、コレがあれですか?
エロ可愛いだの、エロカッコイイと多くの人間に支持されてる人の衣装ですか?
って話ですよ
あ、誤解のないように言っておきますが
倖田來未は僕の幼稚園の後輩でw
先輩としてもっと頑張って欲しい
そう常々思ってる人間でしてね
決してavexを目の敵にしてるとか
そういうことはないですよ?
あ、千奈美にmisonoも僕の後輩です(照
あ、話を戻しましょう
これでエロ可愛い?エロカッコイイ?
噴飯ものですよ
23にもなってこんなおべべ着て
何がエロか!?と小一時間問い詰めてやりたいですよ、えぇ




いいですか?
エロは、本当のエロ可愛い、エロカッコイイってのはね…















































50円!たった50円ですよ!!!
50円分の布地しかまとわず
ヲタが群がる中に突入して
で、この笑顔!!
齢12歳にして
この状況でこの笑顔!!!
コレをエロ可愛いといわず何を言うんです?
コレをエロカッコイイと言わず何がエロカッコイイですか!?
しかも12歳!!ストライクゾーンど真ん中、いや、やや低め、か
まあ、そうなんですよ?




まあ、とりあえず倖田來未は菅谷さんを師事して
一からやり直した方がいいな、うん





しかしアレですよ
30万も払って、120時間も授業して
しかも宿題まで出して
コレであれですわ
めぐ、ちょ〜〜〜〜かわいぃ〜〜〜〜
と唱えてたら合格するくらいでないと
詐欺ですよね、詐欺
あ〜〜〜〜〜〜〜








めぐ、ちょ〜〜〜〜〜〜〜かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜