大きな愛でもてなして…

そんなわけで結局、会社を早退してきた村上乳業です
流石に眩暈で
サンプルをアプライしようとしたスポットの、
その横のスポットにアプライしたときは駄目かと思いました
で、帰って寝てて起きたら20時
食欲はないものの何か食べなきゃな
そう思って居間に出てくると
オカンが『焼肉行こか〜』と天才的な嫌がらせを言い出して
まあ、とりあえず外食となって
胃腸が弱っててお腹が緩くて
常にトイレのそばにいたいのに
それでもなお運転させられて夕食となりました
今日ほどカンパチの脂がきついと思ったことはありませんでした…




さて、そんな乳業さんですが
先日の札幌旅行の写真の現像がようやく出来たようで
会社帰りに死にそうになりながら取りに行ったんです
その写真がこれ…










いや〜めぐとの札幌旅行の思い出が
昨日のように思い出されますよ
ホントにね、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいですよねえ〜





いや、まあ、これはこれで
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいんですけどね
けどですね、コレとは別に旅行先の札幌の業者に出しちゃった写真
この写真の出来も凄くよくて
で、現像できたようなので取り寄せようとしたら…





何ですか?この現像代???
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m35116157





今池写真とか甲子園写真ならまだわかりますよ
期間限定ですからね
そりゃ確かに津軽海峡を越えるのが大変なのもわかりますよ
でもですね…この写真、別にまた再入荷されるんでしょ?
150円ですよ?一枚
150円が2400円とか大した錬金術ですよ





大体ですね、コレを見てくださいよ
これね、2階M列ってクソ席と思うかも知れませんが
実は大阪厚生の2階席ってこうなっていて
実質2階3列なんですよね
で、ひょっとしたら2階2列まで家族席だったりしたら
こりゃもう良席でしょ?
ぶっちゃけ1階後ろの方よりも遥かに近いし見やすい
僕のようなコンサートを観て聴いて楽しみ人間には超良席なんですよね
昼公演とはいえ、最終日の、しかも平日じゃない週末の
それもBerryz工房のコンサートチケットでこの値段
なのに…なのに単なる店舗限定写真の方が高いとか
正気じゃないですよね?
もうね、大丈夫か?めぐヲタ???
とか突っ込みたくなりますよって…










まあ、そんなわけで、
めぐとの札幌旅行の思い出写真は
現像屋さんではなく仲介業者によるボッタクリで阻まれ
親には成人男性が38℃-ute以上の熱を出して
歩くどころか嫁との子供が出来なくなる危機を迎えてるのに
そんな中、外食でキツいものを食べさせられ
心から
大きな愛じゃなく
小さな愛でいいからもてなして欲しい

そう思った村上乳業でした…


























いや、まあ、本当は小柄な愛にもてなして欲しいんですけどね…
卵の殻入り雑炊とかでね…