国民の休日

そんなわけで日々、嫁の事を考えてたこまきまこです。
皆様、お久し振りでございます。





えぇ、日記を書くのをサボってるうちに
気付けば嫁の誕生日ですよ、はい




いやいやいや
てっきりね、8月25日って国民の休日だっ!
って毎年、勘違いして、実はそうじゃないんだ〜って当日気付いて
で、仕方なく毎年毎年しぶしぶ働いてたんですがね
今年は嫁が
ノノl∂_∂'ル<8月25日は国民の休日じゃないゾ!
と、ちゃあんと教えてくれてたんで
今年はバッチリ有給を取っちゃいましたよ
えぇ、バッチリ有給を取って雅ちゃんの誕生日を祝っちゃいますよ




そんなわけで、ですよ
まあ、興味のある人だけでいいんですがね
今日の23時頃にここに来てみると
大の大人6人が
その場にいない14歳になりたての
中学2年生の女の子の名前を大声で叫びながら乾杯してる
北朝鮮の収容所よりも酷い風景が観れるので
こっそりオチって見てはどうでしょうか?www




まあ、今晩、ちゃんといいますが
とりあえず、雅ちゃん!14歳おめでとう!!!!