あなたに逢えてよかったね きっと 私

買いましたよ
世間一般の普通のCD屋さんで買うことの出来る
世界初の℃-uteのアルバム
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
キューティークイーン VOL.1




買うまではですね
正直、Cuite Circuit Round 2に行けるかどうか
一体どれくらいで当たるのか?
相場はどうなってるのか?
そんな邪なことで頭が一杯になってたんですがね
いや、もうね…もう、そんな事を考えてるのがバカらしくなりました




どの曲もいいんですよ
好きですよ
でもね…




この曲を聴いてると28年10ヶ月の人生が
走馬灯のように脳裏に浮かぶのです
そう、今まで出会ってきた人々
そして、今まであった出来事
その全ての出会いが
この女性に逢うためのフラグであったかのような
その全てのプロセスが
この曲に巡り合うためのプロセスだったような
そんな錯覚に陥りました

















その女性の名は…言うまでもなく村上愛
そしてその曲の名は…YES!しあわせ
















もうね、幸せなんですよ
この曲を聴いてると
この曲を歌ってるめぐの声を聴いてると















歌詞にある
『休みの日には 車で
 買い物に行きましょう』
助手席に座ってるのは村上愛さん以外思いつかないんです
僕のVitzの助手席は村上さんの指定席なんです
夏焼さんも小川さんも座れない不可侵な領域であることに気付かされました














そんなわけで明日にでも
徳用アーモンド入りチョコをダッシュボードに入れよう
そんなことを思った村上乳業でした…















はあ…

















めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ