迷探偵?

姐さん、事件です
http://www.web-chosa.com/marriage/instances/09.html




そりゃインターネット上で知り合った相手、ってのは怖いもんです
中には小学五年生女子(病院の娘)を
たぶらかそうとする32歳会社員
そんなのがひしめくのがインターネッツですからね
それはインターネットがなかった世代の方には
それはそれは江戸時代における
欧米を見るような感覚なのは仕方ないかと思います





で、結論としては…こうなった、ということですよね
いや、けど、これ…
どうやって発覚したんでしょうね?
いや、例えば28歳バイオベンチャー研究員の夏の日々を
探偵が追い掛けるとしましょう?





7月某日
追跡対象、早朝より男性2人とマンションを出発
阪急京都線烏丸より乗車
同線南茨城下車、大阪モノレールに乗り換え
大阪モノレール千里中央下車
セルシー広場の階段にて並ぶ
朝だと言うのに既に数百人の男性の列で階段が埋め尽くされる
(中略)
小学生〜中学生と思しき少女達がステージに上がる
会場、異様な盛り上がりに包まれる
追跡対象、ステージ中央で踊る
中学生くらいのショートカットの少女に釘付け
はっきり言って見ている目つきが危険極まりない…





7月某日
追跡対象、昨日に引き続き阪急に乗車
今日は梅田から御堂筋線乗車、本町下車
駅すぐ近くの『御堂会館』に来訪
追跡対象はカソリック系ミッションスクールに通っていたはずなのに
何故、仏教絡みの施設に…
そう思って更に追跡すると
またもや男性の行列
しかも良く見ると
昨日の謎の集会に集っていた人間が多く見られる
どうやら昨日の集会と同様の集会がこの御堂会館で開かれると推測される
つまり追跡対象は今日も昨日同様
小中学生によるアイドルのイベントに参加していると推測される





7月某日
追跡対象、またもや大阪方面へ出かける
交通費は依頼者持ちとは言え
当分の間は立て替えねばならず
正直言って三日も大阪に行くな、馬鹿
そう言いたいのグッとこらえ
今日は京阪三条より京橋下車
どうやら大阪城ホールへ向かう…
と思いきや、途中のマクドナルドに入る
注文の品を受け取るや否や
店の奥に入って行き
怪しげな集団の一部と化す
カバンより怪しげなクリアホルダを出し
その中にある写真を他の集団構成員に渡し
また、他の集団構成員から写真を写真を受け取りクリアホルダに戻す
そんな怪しげな取引に終始する
公演の時間が迫ってきたのか追跡対象、大阪城ホールに向かう
幸いなことに今日のコンサートは当日券により入れるようなので
当日券を購入して更に追跡を続ける
どうでもいいが、いや、よくないけど
このチケット代はもちろん経費に加算していいんだろうな?
そんな事を思っているうちに追跡対象を発見
またもや一昨日のショートカットの少女に釘付け
最早目付きが怪しい、というより
この目付きだけで充分逮捕出来る、と思う
(中略)
コンサートも佳境に差し迫ったところで
ようやく僕でも知っている子が現れた
えーっと…ミニモニ。辻ちゃん加護ちゃん…の…
確か辻ちゃんの方だ
どうやら相方が休みのために独りで歌うみたいである
そして追跡対象はというと
そのメインの演者たる辻ちゃんそっちのけ
ショートカットの少女をひたすら追いかけている
そしてショートカットの少女が振り付けで
拳銃を撃つ仕草をしたとき
追跡対象、胸を押さえて動かなくなう
正直、もう追跡したくなくなるくらい充分に気持ち悪い
そして再び、撃たれたとき
やっぱり胸を押さえて動かなくなる…





結論
追跡対象は3日連続、キュートと呼ばれる小中学生で構成されているアイドルの
村上愛という14歳の女の子を気持ち悪いくらい追いかけており
かなりのアイドルマニアのようで
重度の少女愛好志向があるらしいことも判明しました





な〜んて報告書を送りつけられることでしょう
だって、あの夏の日々を追いかけられたら
普通の人間にはロリコンだ、と勘違いされても仕方ないですよ
けどコイツ、アニヲタですよね?
どうやって少女愛好志向とかわかるんですかね?
そりゃアニヲタだってのは分かるでしょう
DVDを買うときに追跡されてれば
アニメを買ったんだかM1を買ったんだか
ミュージッククリップを買ったんだか
それは分かると思います
でもね、何を買ったまではなかなか分かんないと思うんですよ
まさか何を買ったかまで見える位置まで近付くとは思いませんしね
プリキュアを買ったか
BLEACHを買ったかなんて分かんないと思うんですよね…




で、もっと疑問なのが
『女性調査員による工作を行って2人を別れさせました。』
これは多分、こんな感じの商売で
女性調査員って言ってるから
男の方に工作員を放って浮気の現場を押さえる→女に報告
と言う流れなんでしょうがね
この男…
少女愛好志向』なんですよね?
アニヲタ35歳なんだから多分そんなモテナイんでしょう
そんな彼がやっと捕まえた彼女
それを捨ててまで工作員に走った…ってことは…工作員は…


















そりゃそんな工作員ならイチコロだよ…
つーか…そんな工作員は反則だろ常識的に言って…






まあ、結婚って大変だよなー
アレだ、ごとぅってのはきっと
雅ちゃんが僕に放った工作員に違いない
残念でした、そんなのには引っかかりませんよーっだ
まあ、もっと別な女性に引っかかったけどなっ!!!!!
な気分のこまきまこでした