娘。コンに行って参りました

そんなわけで世間の奴等がこの週末、東京厚生年金快感で
愛理ちゃんの天使の歌声で脳内射精をしてるなか
仕方なくスーパーですずきのお造りでガマンしているこまきまこです




ま、単にガマンしては体に悪いので
2000年秋ツアーから続けている
娘。ツアー一回は観る記録の更新もあり
モーニング娘。の春コンなどを見てまいりまして
そのお話をしようかな、と




うーん…始めは誰と決めずにボーっと見ていたんですが
やっぱりね、凄い、じゃない、凄かったんだなー
それを今更ながらに思い知らされたわけなんです
そう、小川麻琴がね、本当に凄かったんだなー、って



いつの頃からか
極端に言えば娘。コンに行って麻琴のダンスしか見てなかったなー
そんな事を今更思うわけで
で、そのために麻琴のダンス
あれが普通に思ってしまっていて
いや、普通に思っていた、というのは違うんですよね
うん、あれは凄いもんだ
それは理解してました
そう、凄いもんだ、って知っていたから
ずっとマコヲタをやっていたわけで
それはそうなんですけどね
何だろうなあ…
いや、あの見てるだけで涙が出てくるような
そんな凄いダンスをやらかしてくれる人間って
本当に本当に稀有の存在なんだよなー
いや、別にそんな大昔から
麻琴のダンスを見て涙していたわけじゃなくて
アレは確か…2005年秋辺りからかな
何か…見てるだけで泣けてくるんですよね
激しくてそれでいて優美で
で、もういなくなって2回目のツアーなのに
今更ながら『あーあれって本当に有り得ないんだよなー
 あれが当たり前になってたのがおかしかったんだよなー』
そんな死んだ子の年を数えるような
そんなことを思って
で、あの子のことに発展していったわけですが
ま、この辺でこの話はおしまいにして
えぇ、いつか帰ってきますもん、麻琴は
えぇ、再来年辺りにきっとあるであろう
小川麻琴と行くマザー牧場カレー作りのFCツアーに行くんですもん




ま、そんなネガな話はさておき
その他の話を
えーっと…確かコンサートタイトルが
『セクシー8ビート』なのに
なんでかなー
盛り上がるところが『浪漫〜MY DEAR BOY〜』だったり
ここにいるぜぇ!』だったり
『青空(ry』だったり…
そりゃ今度のアルバムにアッパーな曲が少ない、ってのと
あと出たばっかりだから、とかもあるってことなんでしょうけどね
けどね…なーんか、これでいいの?と思ったりもしたわけで
そりゃ青空(ryはいい曲だとは思うんですよ
えぇ、一部の悪意ある人間によりその価値を貶められたがため
僕の中ではどこか印象の悪さを覚えもしますが
そう、でもいい曲ですよ
ライブでの一体感、ということでは非常にいい曲
でもね、アレはレインボー7の曲ですよね?
いや、いい曲なら使えばいいさ、と思うけど
けど…どうよ?それって??
とか思ったりもしたわけで…




あーネガティブな話が続くなあ…
いや、収穫、というかいいこともあったんですよ
それは久住小春さん
凄く(・∀・)イイ!!!!
声にいい意味で味があるのは知っていたけど
動きがね、凄くよかったんですよね
うん、特に腰がね
本当によかったなー、って思うわけでありまして、えぇ
今までは3次元的月島きらりとこはピンクは推せるけど
久住小春はなぁ…
そんな感じでしたが
いやいや、久住さん、いいじゃないですか
娘。内なら自分の中で確実に一推しですよ、えぇ




あとは…よっすぃ〜は本当にいいオンナになったなーってこと
多分、殆どの方は知らないと思いますけど
このこまきまこ
人生初のHP作成は遡る事2000年10月
『こまき私立大学薬学部よっすぃ〜学科』なるサイトをやってまして
えぇ、吉澤ひとみさんの所謂ファンサイトをやっていた
れっきとした吉澤ヲタでして
よっすぃ〜には縁がありまして
で、思うのは7年前の僕は若造だったけど
でも、オンナを見る目はあったなー、ということを改めて確認した次第で
ま、そんなわけで雅ちゃんも7年後
それはそれはいいオンナになって僕の元に嫁いでくるんだろうなー
そんなことを思ったコンサートでありました