調味料バトン

id:sasa_33さんから回ってきました
体質的にバトンが回ってこないので
非常にうれしいです
コレを読んだ人々で
バトンを回す当てがなくて困ってる人は
とりあえず僕に回しておけばいいと思いますwww




【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き:醤油 千奈美に黄身を半熟にして、
      目玉焼きごとご飯に乗せるのが好きw
納豆:めーぐるの口移しでしか食べれません、
    つまり調味料としてはめーぐるの唾(ry
冷奴:醤油
餃子:餃子用タレ(酢醤油?)も捨てがたいが醤油もなあ
カレーライス:そのまま、ってか我が家のカレーには
        ケチャップもソースも隠し味で入ってます
ナポリタン:不味い奴にはソースとマヨネーズをかけるかなw
ピザ:タバスコ…って薬味?調味料??
生キャベツ:マヨネーズ、トンカツ屋のみソースw
トマト:塩
サラダ:マヨネーズ
カキフライ:ソース(理想はタルタルソースw)
メンチカツ:ソース
コロッケ:ソース、やけくそな気分のときはマヨネーズwww
てんぷら:天つゆor塩
とんかつ:とんかつソース
ご飯(おかず無しの時):ゆかり



【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
う〜ん…強いて言うなら生姜焼きにマヨネーズかなw



【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
おでんに芥子
基本的に日本の芥子は好きじゃないです
マスタードは好きなんだけど…



【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
回す人なんていないとです(;´Д⊂)