川´・_・`川<ダラダラしてるぅ〜♪

ホンマHP0です
今更ながらにそれに気付きました
めぐの笑顔(と谷間)で生かされてただけでした
リアルに関西在住28歳サラリーマンには
℃-uteイベ2週連続は無理です
それでもメグヲタか!!とか言う奴がいるなら
僕は雅ちゃんに戻ります
…すいません、もう、戻れない体になってますね
えぇ、そんな事を言う奴がいればそれは(ry




ま、それはさておき
『即 抱きしめて』
(これ、はまぞうじゃ出ないんですね)
好みとしては確実に『まっさら』の方が好き
頭が悪い人なんでスピード感で好き嫌いが決まりますからw
ただ…
『来年なんて先の事
 ちょっとわかんないけど
 この場で即 抱きしめて』
この部分
正に今の自分の気分に近いかな?と思うんです
そう、来年とか将来の事を思うと
どう考えても雅ちゃんと一緒になることしか
イメージ出来ないんです
めーぐるとの将来
それはイメージ出来ないんです
でも…でも…
今の僕にはめーぐるを即 抱きしめ…
じゃなく、即 握手して
しか考えられないのです
今はただ、めーぐるのダンスを見たい
その衝動だけが僕を衝き動かすのです
…う〜む…僕の遠征はまるで
思春期の女の子のようですね!!!(←×




しかし、コレでCD聴いて曲の事が良く分かって
で、更にめーぐるの動きにキレが出て
言うまでもなくあの即 抱きしめてキックにも
その副産物である
あの即 抱きしめてパン○ラにもキレが出るかと思うと…
でも…水戸は遠いよなぁ
しかも翌週、Zeppあるし…
普通に考えれば絶対に行かないよな…
でも思春期の女の子の衝撃的行動は
分析不能の神秘さだもんな…
でも水戸は納豆臭そうだもんな…
昔、半田に行ったときは
街全体が酢臭かったからな
きっと水戸は街全体が納豆スメルなんだろうな…




なんて葛藤しつつ安田記念
めーぐると握手すると馬券が当たらない
そんなジンクスがあるのと
頭痛が酷かったので購入は見送り
予想は豊に乗り代わったテレグノシス
あの時期の手抜きペリエから乗り代わったハットトリック
…うん、ジンクスは継続中
やっぱり雅ちゃんと握手しなきゃ馬券は買わない方がよさげwww




しかし幾ら寝ても寝たり無い
まあ、次はZepp Tokyo
2回目10列ほぼ真ん中みたいなんで
まあ、真正面から
リ|*‘ヮ‘)|<即抱きしめてキーック!!
リ|*‘ヮ‘)|<即抱きしめてパーンチ○!!
を喰らっても死なないように
体力回復に努めます…