だるい…

ちょっと有り得ないだるさ
めぐめぐし過ぎの後遺症か?
あぁ…めぐが…めぐがもう足りなくなってきた…
こりゃめぐヲタってか、めぐ中毒だよ…orz




mixiの楽しい遊び方として
普通の場所でのイベント
例えば、先日の小田原ダイナシティとか
一昨日の船橋ららぽーととかにいた
一般の方のmixi日記を見る
コレが楽しいwww




で、それを見て思うのが
オタク=アキバ系という誤解
あのハロヲタ達を見て
アキバ系って思うってのが理解出来ない
アキバ系ってあんなに群れないと思うんだけど…
俺の方が誤解してんのかな?
大体、ハロヲタって萌えを求めてるのか?
めーぐるがメイド服着たって俺は別に…
…別に…別に…別に…




すいません、嬉しいです…orz




い、いや、それはそうだけど
別にそれを求めてはいないよね?って事だよ
別にめーぐるがメイド服を着て無くても全然いいよね?
そういうこと
そう、めーぐるに萌えは求めてはいない




さて、会社に行くか…