めぐめぐ〜その二〜

そろそろ一回目の集合時間とあって
戻ってごんげさんと再合流
あまりの入場列のハケなさ
いや、手際の悪さに閉口
アレだけチェックしなきゃいけないものがあって
1000人入れるのにアレだけの人数じゃ
そりゃ裁ききれないよね、って話
12時45分集合で
開演は結局14時過ぎってんだから
もうアフ(ry
まあ、これでますますもって
こまきまこの
『FCイベ当選にはFCイベホルダーが必須』説に
自信を持ったわけだがw





隣のTOYOTAショールームで試乗しようと思ったけど
予約が一杯とか(;´Д⊂)
することないので展示車乗りまくりw
ジェスタもクラウンもマークXも乗ったけど…
どれも乗り心地がカローラなわけだがwww
ある意味、TOYOTAの怖さを知ったよ
たぶん、F1もカローラと同じ乗り心地なんだよ…
まあ、乗りたい、と思ったのはプログレかな?
まだ三十路にすらなってないのにプログレとか有り得ないけどw
あと、あそこのメガシアター
新富士スピードウェイ体験
もうね、凄いわ、あれ
東名で小田原まで行くのとは訳が違うねw
レーサーって絶対、頭の線が一本や二本は切れてないとイカンね
つくづく、そう思いましたよ、はい
あ、どうでもいいんですけど
僕の斜め前には『サムライ』さんがいましたwww




で、やることなくてトボトボ歩いてたら
id:sabi-ohさんよりメール
ファーストキッチンに駆けつけると…
さびおうさんの奥様が!!!
あ、さびおうさんも言うまでもなくいらっしゃいましたが…




で、コーヒーなどを飲んでると…
最近、京都を通り越してアキバまで行ってしまう
id:KH507iFさんがいらっしゃいました
あれ?ここはオサレさんが集うお台場で
秋葉原じゃないですよ?
とか言ったり言わなかったり…




そんなこんなで集合時間をいい感じに過ぎた頃
下界に降りてみたら
やっぱり入場不手際な感じで
でも、めぐウェブの入り口付近で
雨を凌いでると
警備員に怒られて…
そんなこんなの繰り返しをしてるうちに
既婚者師匠と遭遇
で、入場寸前になって、まあ、かたさんやまるつさんといった
まあ、いつもの方々と遭遇
なんか2週間に一回は会ってる気がするのは気のせいかな?
うん、気のせいだ




まあ、2回目とあって以外にスムーズに入場出来て
まあ、スムーズにイベント開始されたわけで
℃-ute特有のほのぼの感出まくりのイベントで
あぁ…このほのぼの感…幸せやなぁ…とか思ってしまって
あぁ…もうBerryzには戻れないなぁ
とか思ったりして…
この辺はサイトのほうでキチッと書きたいデス




それにしてもあの日みたいに『打ちに来た』奴がいないと
ホンマ素敵でした
あと、めぐバウアー
やっぱりめぐは凄いよ
あぁ…凄いよ…凄いわぁ…




あぁ…何かこの辺から記憶が曖昧になってきた
とりあえずめぐと何かまともな事を話して
めぐがとっておきのめぐスマイルと
目から強烈なめぐめぐビームを放ったのは記憶にあります…




気付いたら、山科
バスを降りる準備をしながら
クロアチア戦の引き分けを知ったこまきまこでした、マル