好きになっちゃいけない人

村上愛こそその人なんじゃないかな?
最近、ワンダDVDで好きになっちゃいけない人ばっか見て
そんな事を思ったり思わなかったり
で、サッカーですけど
まあ、ドイツの始めの12分の波状攻撃を見てつくづく思いました
別に日本代表の誰が悪いんじゃなく
日本はまだここ(決勝T)に来るべきじゃない、と
ワールドカップ開幕当初はゴタゴタ言われた
ドイツディフェンスですが
(日本に2点も取られてるんですからねw)
まあ、ここに来て点が取られそうな雰囲気すらないわけで
まあ、普通、こうやって徐々に仕上げるもんなんですよね
どこかの代表みたいに
寸前の親善試合がピーク、じゃ困るんです
その辺も含めてまだまだ勉強すべきことはたくさんあるわけで
この辺の具合てのは世代に関係なく
痛い目に遭った分はしっかり経験として
スタッフや協会に残っていかないと
まあ、いつまでたっても…なわけで…




宝塚記念ですがね
まあ、一頭、ヘンなクリーチャーが混じってる所為で
オッズがおかしくなってます
ぶっちゃけ、バクチとしての旨味は無いわけで
まあ、基本的に競馬はスポーツとしてのスタンスで楽しんでる自分ですが
一応、本来は村上さんの懐に入る僕の大切なお金を使う以上
投資する意味がないと困ります
なわけで、今回は買わない方向で




一応、予想としては…




3連単1点 8−1−7




え?27倍くらい?
馬鹿馬鹿しい、買えるか!ちゅうねん!!




千奈美3連単8−2−5も枠連6−6も
どっちもディープが絡んでるので
可能性は充分です
それをネタに買ってる方がまだマシってもんだwww