今日、一日を振り返って

ユニクロで再びお買い物
SUZUKIのTシャツ×2枚(さびおうさん、さんとすさん)
MEGMILK Tシャツ×2枚(sasa。さん、自分)
これで結局3枚目
まあ、代々木は遠征で2Daysだからコレくらい要るでしょ
てか、新宿のユニクロで買い増しかもwww




宝塚記念は結局、枠連6−6で1点勝負
…7歳馬2頭とか…
そういえばライスシャワーも7歳だったなぁ…
まあ、今と数え方は違うけどね
でもナリタセンチュリー馬連1920円はおいしかったなぁ…
これが今回の一番の失敗と感じかな?
リンカーンは…どうしたんだろうねぇ…




薬ゼミに行ってみたけど…
日曜は真っ暗なもんなんかい?www
とりあえずパンフだけは盗んできたけど
マジでビビったゆー
また、近くがホテル街なのもどうよ?
こりゃ、薬ゼミに通う女の子と行け、ってことですか?(←×




日本橋に移動してsasa。さんと話してたこと
日本橋144(NPB144)』を作るべきである!ということ
相手が48ならこっちは3倍の144
相手が秋元なら
こっちは関西が誇る大プロデューサーつんく♂大先生www
何故か加護ちゃんとか中澤姐さんも入ってたりwww
日本橋の店、全店の1日店長を一人一店舗で担当、とかwww
無論、追随して『大須192(OS192)』とかも出来るんですけどねwww




マンションからめぐ写真を全て引き上げ
なんか…めぐ写真を見てると幸せ
いや、前はそうじゃないんです
ぶっちゃけ、写真のめぐには何も感じませんでした
めぐは動いてナンボでしょ?
そう思ってました
無論、言うまでもなく
動いてるめぐの方が好きです
めぐが踊ってるだけで汁が出そうです
でも…写真のめぐを見てるだけでも
充分、幸せになってくるんです
そういえば『即、抱きしめて』を聴いてると
めぐの『めぐキック』が見えるんです
『めぐバウアー』が見えるんです
聴いてるだけなのに見えるんです…




とりあえず、来週末もサーキットがないので暇です
ってか、2週間以上、めぐめぐ出来ないなんて
久し振りです
耐えられるかどうかわかりません
あぁ…来週…何処でもいいからサーキット…ないかなぁ…
でも、夏ハローに向けてのレッスンをしてくれる方がいいんだろうなぁ…
頭じゃ分かっても体が我慢出来るか…