書き忘れ

今日、東梅田近辺で見た衝撃的なもの




それは男女の二人乗りでした
女の子がこいで男が後ろに乗ってました
別にそれはいいんです
男がこげ!とかそんなことを言うつもりは無いんです、えぇ、別にそんなことはど〜でもいいんです




で、漕いでる女の子、この子はぶっちゃけ巨乳でした
えっ?よく見てたな?
何だかんだ言って巨乳がいいんだ??
いやいやいや、巨乳はイヤですよ
やっぱり女の子は雅ちゃん程度に止めておいて欲しいですよ
もうまいみぃとかが一杯一杯
それ以上は不可
ってか、追試の権利も与えない
それくらいに不可




え?じゃあ、何でそんなの見てたって??




だって…




後ろの男が自転車から落ちないように
女の子を掴んでたのが…




おっぱいそのものだったんですもん!!!




もうね、この国はダメだ!と思いました
えぇ、そろそろ駅前留学して亡命します
まあ、たまたま駅前留学したトコに麻琴とかいないように
気をつけていこうと思いました、まる