記念日

確かにそんな大した日じゃないかも知れない
これからのめぐの、そして℃-uteの行く先を思えば
たかが知れてる、記念日ですらない日かも知れない
けど、僕にとっては忘れられない日になるに違いない、そんな日




https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463520595




遂に℃-ute名義のものが一般の店舗に並ぶ日が来るのだ
今日はそれが告知された日
今までもまだオフィシャルでも情報が出てなくて
このような形で初めて知らされる
そんなことはよくあった
そんなとき、早くその日が来て欲しい
そう思うことはあっても
その場で予約するようなことはしなかった
CDにしてもDVDにしても
買うのはいつもヤマダ電機と決まっていた
ヤマダでもフラゲは出来るし
ポイントも入る上に割引もしてる
そりゃそこで買うわな、って話だ
でも、今日は違った
思わずその場で予約をしてしまった
してしまった?いや、違う
気が付けば予約が完了したメールが届いていたのだ
初めて行った通販サイトにも関わらず、だ




嬉しかった
兎に角、嬉しかった
そして不安になった
突然、発売中止になるんじゃないか?
そんな事を思ってるうちに指が動いてたのだ
予約が入れば…少しでも多くの予約が入れば
そう簡単に発売中止に出来ないんじゃないか?
そう思って予約してしまったのだ




今日は記念日
確かに今後の℃-uteの活動を思えば
きっと皆が忘れてしまうような
そんな些細な記念日
でも僕は今日の日を
今日の日の喜びを忘れたくない
だから今日を忘れられない日にするために
今日から日記をつける
村上乳業生まれの日記『めぐみるく』
今日からスタート