最期の週末

来週からのハロコン名古屋を皮切りに
週末はずっとミヤコン、もとい、ハロコン三昧
ミヤコン三昧なんてそんな病気な月間は要りません
えぇ、要りませんとも




雅ちゃんに名古屋、大阪と連続で会えるのが本当に楽しみです
まあ、代々木は…ねぇ…



でも、実際問題としてどうすんでしょうね?Berryz工房の曲は??
まあ、ギャグ100を桃子抜きでやることを思えば
マシっちゃマシですが
雅ちゃん抜きのジリリなんて
何も来やしませんよ、多分
ってか、一昨年の大阪で雅ちゃん欠席のBerryz工房を見ましたが
それはそれは酷いもんだった、と記憶しております
まあ、当時に比べれば皆が成長したので
そこまでにはならないとは思うんですけどね



あ〜そうそう、雅ちゃん抜きでどうするか?て話
桃子がいなけりゃギャグ100をやらなきゃいい
そういう話なわけです
大体、あの曲はThe Momoko Worldなわけで
ヲタの入る余地すら与えない楽曲なわけで
ベリヲタ以外もいるハロコンでやら無くてもいいかな?
と思わなくもないんですが
雅ちゃん抜きとなると
ベリの曲の中核を成す
『思春期の不安定さ』を歌い上げる曲が尽く封じられるわけで
さてさて、どうするんだか…
そういえば昔、ZYXのとき
めーぐるの代役として梨沙子がやってましたね
ってことは…
…まあ、それはないか…流石に…



あ〜本題本題
実質的に最期の土曜日ってことで
買い物に行って来ました
ってか、ハロショに行っただけですけどねwww



う〜ん…今回発売の写真ねぇ…
いや、チナが可愛いのよ、チナが
危うくチナを買っちゃうとこでしたよ
って位、チナが可愛いんです
あと、梨沙子
これは可愛いってより犯し(ry



あ、雅ちゃんは買いましたよ?
買いましたけど…まあ、何て言うか…普通?
いや、相変わらず殺人的に美しく可愛いんですけどね
まあ、その殺人的に美しくも可愛い雅ちゃん
慣れつつあるのかな?とか思ったり思わなかったり
ってか、絶対、何かヘンだよ!この雅ちゃん!!!
輝きが足りない、ってか…何て言うか上手く言えないけど
キラキラ感が足りない気がするんです
あ〜何だろうね
何か悩んでるのかな?




あっ!俺が浮気してるんじゃないか?って心配なのかな??
もう、そんな心配しなくていいのに
本当に可愛いナァ
大体、俺が雅ちゃん以外に走ったら
浮気じゃなくて不倫だからね、不倫!!




まあ、そんな感じでハロショで買い物して
十字屋でDVD買って
あんまり外が不快度指数が高いので
速攻帰って来ました




さて、7月は始まったばかりだってのに
明日は実質、最期の日曜日
実家にDVDが届いてるといいんだけど…