7月5日の話

B.L.T.とU.F.A.が結託して、ってんだからやっぱりTV絡みじゃないの?
いや、写真集とかにしちゃモノモノし過ぎだよね、これ
それにね、やっぱり最近、微かではあるものの
Berryz工房にすら行き詰まり感が漂ってるわけで
となると…やっぱりメンバーの入れ替えじゃないかな〜って思うんですけど
けどね、卒業は無いと思うのよ
ってのも、卒業させたら6人(以下)だからね
ユニットとなるとやっぱり7人が最小かな?
それ以下となるとハローの場合
グループ内小規模ユニットとか
季節限定ユニットとかになってくるだろうしね
流石に7人未満にするとは思えないんです
となると、結局は増やす方にしかならなさそうなわけで
そっちの方がリスクは少ないしね
それにあのアホ事務所のことだから℃-uteで一人増えても問題なかったから
Berryzでも大丈夫だろ
くらいしにか考えてなさそうだしね




で、そのBerryz工房新メンバーオーデション特番をテレ東でやる、とか
BLT誌面でやるとか
何かそんな感じなような気がするんです



まあ…ここで書いたようなことにならないことを祈りますがね…