管理人バトン

sasa。さんから回ってきたんです
まあ、バトンが近寄ってこない体質のオイラには貴重な体験なんで
ちょこっとやっちゃいましょう



の前に一言…



まっさらブルー…



はてなTシャツ欲しい!



…え〜っと



サイト名?このサイトは名前を変えまくったからねwww
現在は『雅ちゃんと結婚するまでの日々を綴る日記』
これはマジで結婚する気なんですがね
まあ、あれですよ…




…先にHatenaの方が消滅するなっ!!!




ハンドルネーム?こまきまこですよ、上から読んでも下から読んでもこまきまこですよ
このHNを使ってもう…6年かあ…




サイトのメインのメンバー?ユニット??
そりゃ雅ちゃんとオイラの婚約者ユニット
こまみや!だな!!



開設日?う〜ん…何しろ…



過去ログを消さなきゃいけない事情があったからなぁ!!!
ほら、笑ろとけ!笑ろとけ!!
そんなわけで開設日はわかりません(;´Д⊂)
165日くらい日記をつけてるらしいです



きっかけ?う〜ん…結局のところ
馴れ合いとかそういったことを
マコウェーブに書くのがウザくなった
それがきっかけですね
まあ最近じゃ書くほど馴れ合い自体がないですがねっ!!!(;´Д⊂)



推しメンの知ってもらいたい部分?
まあ、雅ちゃんは推しメンじゃないんだけどさ…
とりあえずオイラの婚約者なんだから
その辺のところをわきまえて応援して欲しいよね



現在のサイトの目標?
それはこのサイトを終焉させる
つまり…雅ちゃんと結婚すること



リンク?来るもの拒まず、です
拒むほど依頼も来ませんwww



日記を書くとき意識すること?
会社でのクライアントとかの秘密を漏らさないことかな?www



自分が良く見るサイト?
最近、巡回しないからねぇ…
まあ良く見るのは…
自分のmixiと自分のサイトと自分の日記かな?www
はい、自分大好きですっ!!!



バトンを渡すの?まあ…ブログをやってる橋田三(ry









以上、こまきまこでした〜