無自覚症状

さて、某人物に唆されるがままに
勢いオンリーで裏ルートより入手したHello Days Vol.5
とりあえず脱がすのもモドカシイ
そんな表現がぴったりなパッケージの脱がし方で
中身をPS2の中に挿入、早速再生をしてみまして…

















う〜ん…率直に言うとね
やっぱり僕はめぐのステージでのパフォーマンスが好きなの
あの子のステージでの動きに狂ってるの
あのステージでのダンス、歌、そして演技に狂わされたの
中毒になっちゃったの
それを自覚しましたね
そりゃね、楽しいですよ?
ステージ裏の℃-uteを見るのは楽しいですよ?
℃-uteのホンワカとした牧歌的雰囲気の中
一人肉食獣のオーラを出しまくってる王子女王様は素敵ですよ
大好きですよ
この子がいなきゃ℃-uteはユニットとして成立しないだろうなぁ
でもこの子はBerryz工房ならギスギスし過ぎてダメなんだろうなあ
やっぱりこの子は℃-uteなんだよなぁ
とか思えてニコニコしてしまいますよ?
でもね…やっぱり僕にとってはやっぱり
ステージでのパフォーマンスこそ最重要なんです
そういえばこの応援企画でも
それなりに楽しくはあったものの
ぶっちゃけライブが始まるまでは…て感じでした
なもんで、ステージ裏やレッスン、トークコーナーは充実していながら
ライブコーナーがイマイチなこのDVDは
僕にとっては…なブツでありました
まあ、メリットとしては
先ほども書きましたが
自分はめぐのステージが見たいのであって
盲目的にめぐが見たい訳じゃない
故にMIX GATASまでは見に行かなくてもいいや
そう思わせてくれたことくらい



















…だったんですがね…
う〜ん…


























気が付くとこのDVDを見てるんですよね
このDVDで軽く浮きながらも楽しげな
等身大の中学生のめぐを見てニコニコしてるんですよね
あ〜〜何だろう…
うん、確かにステージのめぐが一番好きなんです
それは確かなんです
でも…そのステージに至るまでのめぐ
このめぐも好きなんです
いや、そんなのを分けて考える意味なんて無いんですよね
両方とも村上愛なんですもん
そうですよね…
嗚呼 そうだよ そうだわ〜♪




さて…納得したところでもう一回見るか…
しかし『大きな愛で...』といい
Hello Daysといい
何だろう…この自分内での無自覚的矛盾は…