めぐみるく日和

今日は訳あって研究所に誰もいないので
思わずめぐみるくを更新してみたりするテストw




しかしアレだ
暇なモンでいつもは見ないようなサイトも巡回してみようかな?とか思って
CCさんのアンテナとか使ってみたけど
何て言うかな?
キモいくらいアツい℃-uteサイトってなかなかないんですよね
大体、皆様、冷静なんです
いや、好きな度合いは皆さん、すごい高いですよ?
高いけど…その戦闘力を隠してる?そんな感じが多いんですよね
ナニ?℃-uteヲタって
紳士淑女の集まり?
ってか、紳士淑女の嗜み??
今日も村上さんのダンスはおキレあそばせてたわね オホホ…
とかそういう世界だったんですか?
日本には無いと言われていた社交界って奴ですか!?ここは!?
そりゃ歌詞で何の前触れもなく『オホホ』とか言い出すわ!!




…まあ、冷静に考えてみると
基本的にアツいヒトとかキモいヒトって
現場系でヒトモドキだからなんですかね?
キモいくせに文章を書くとか
それは紳士淑女の嗜みたる℃-uteヲタに相応しくないのですかね??(;´Д⊂)
まあ、そんなことを思いながら
ELISAの反応時間を待ってるわけで
この反応時間過ぎると
めぐと逢うまでの時間が短くなる
つまりはめぐに近付く!
そう思うと思わずオフィスの時計の針を
時計回りに回したくなります
いや、地球の自転そのものを速めないと意味ないんですけどね(;´Д⊂)




そういえばハッチマンid:hatchmanさんのところで
おすすめサイトに挙げられてしまいました
それも今回で二回目




まあ、何ですかね?
紳士淑女の集いたる℃-uteヲタのなかにあって
野人の如く下品にめぐめぐ叫ぶ続けている
そんな姿が物珍しくて
それで取り上げられてるのだと思います
せっかく取り上げてもらって申し訳ないのですが
ガチンコもびっくりなこの後の展開など用意されてませんので
∬∬´▽`)つ『私の話を聞いてもつまらないので愛ちゃんの話を聞いて下さい』
でお願いしますm(__)m




おっと
そうこうしてるうちに
そろそろ抗体の野郎どもが反応し終わった頃合かと思われ
ちょうどめぐまで45時間になったことでもあるので
実験してきます