3高男の選択

そんなわけで3高男の村上乳業です
いやいやいや、そんな照れるじゃないですか!?
そりゃあ、あの村上さんのファンですからね
流石村上さんのファンは違うな!
そう世間に思わせるために頑張ってますよ?




あ、3高って高血圧、高体重、高脂血症ですけどね(;´Д⊂)




そんな3高男な僕にとって
まあ、4時、5時に起きるなんて造作も無い事でして
早朝、並ばなきゃいけないときに
起きる事自体はそんなにも苦じゃないんです
そう、サーキットを勝ち抜く上で
こんな体に生んでくれた親に感謝です
えぇ、確実に早死にしますがね!!!




そう、苦じゃないんですがね
いくら高血圧で朝っぱらからハイテンションで動き回れる僕でも
2ヶ所に並ぶ事は不可能なんですよ
当たり前ですけどね




で…15日なんですがねぇ…




℃-ute「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪




7/15(土)、℃-ute生写真「大阪・京都限定写真」発売!!




か〜〜〜〜〜〜




こりゃ分身したいね、分身!!!2ヶ所とも並ばなきゃ!!
とは言え、それは無理なんですよねぇ…




サーキットに関東から一気にヲタが押し寄せて来るんですもん
幾ら℃-uteヲタが紳士淑女の集団と言えど
いざ、めぐが見てないところで
めぐの写真を見せられたら
そりゃ、まあ、ねぇ…
一瞬で売り切れ祭ですよ
きっとハロショNo.1干され店舗である京都店でも…




それに引き換えサーキットの方ですが
こちらは整理券ランダム配布なわけで
極端な話、1500人の枠内に入りさえすれば別に何時に行っても大丈夫
で、今までのサーキットの事を思い出しても
確かに前のほうこそあっと言う間に埋まるものの
結構、遅くに来ても1500人の枠内には入れそうなんですよね
しかもランダム配布の告知のおかげで
早くから来る人も少ないでしょうし
更に関西でやる事を思えば
かなり遅くまで整理券はありそうです
そう、冷静になればなるほど
早朝に行く必然性を感じなくなるわけです




そう、冷静に考えれば
そこそこ早めに京都店に並ぶ→セルシーに移動、11時頃着
これが一番効率が良い様に思えます




思えるんですがね…




ですがね…













僕は阪急の始発でセルシーに向かいます!!












いやいやいや、違うんです!!
めぐのためだ何だとか
そんな冷静さを失った結果じゃないんです!!!
僕は冷静な…大人な感じの人ですよ?
だからこその行動なんですよ!!!!




いいですか?一番の目的は何なのか、もう一度考えて下さい
めぐですよ!!めぐ!!!
村上愛ですよ?村上愛!!!
村上さんの一番の魅力はなんですか?動でしょ!?動!!
写真の中に封じ込められてしまっている村上愛
目の前でステージ狭しと奇跡を起こす動く村上愛
どっちがpriorityが高いんですか!?言うまでも無いでしょう!?




大体、写真のめぐはいつでも買えるんです
特に関西限定なんですから
本当にいつでも買えるんです
寧ろ関東を始めとする、他の地方からサーキットや応援企画で来られた人のために
敢えて関西人は買わない
これが紳士淑女たる℃-uteヲタってもんでしょ!!!




整理券ランダム配布?
だから何ですか?
セルシーでまともな席だなんて100番くらいまででしょ?
1/15程度の確率ですよ?
そんな薄い確率にかけて
それで酷い整理券番号を引いたらどうするんですか?
で、木で全く見えないような場所しか残ってなかったらどうするんですか??
そんなリスク、冒せますか??
有り得ないでしょ?
早めに並んでたら早く列から開放されるわけですよ
ってことは、悪い整理券番号でも
柵の外の好きなところを陣取れるわけです
むしろ二階ステージ正面こそ
僕にとっての最高のめぐめぐポイントである事を思えば
そこを取るためには早朝から並ぶのは止む終えないでしょう…




そんなわけで僕は皆が並ばない中
冷静かつ客観的な判断の元
早朝のセルシーに並びます
まあ、15日に全ては分かるのです
誰が勝ち組なのか、と言う事は…