あ〜もうね…

いやほ〜〜〜いっ!!!!
今日も冷静で…大人な感じの村上乳業さん
車に乗って会社に出かけましたよ
そりゃサーキットまで30時間切っても
仕事は仕事ですもん
まあ、あと1800分もしないうちにめぐに逢えると思うと
ハイテンションにもなりますって、えぇ




何ですがねぇ…




車から降りた瞬間…




危うくアスファルトでスライムになるところでしたよっ!!!




スライムならまだめぐに
リ|*‘ヮ‘)|<かわいい〜
とか言ってもらえるかもしれませんが
握手のときはマドハンドですよ?
仲間呼ぶぞゴルァ!!!
で、仲間呼んで経験値稼ぎですか?(;´Д⊂)




ま、そんな話はさておき
ぶっちゃけ、思いましたよ…




この天気ならサーキット、中止でいいや…
まいまいとか…死ぬぞ、マジで…ってね




そりゃね、僕だって楽しみにしてますよ
mixiのプロフィール欄の
好きな休日の過ごし方:Cutie Curcuit 2006
ですよ?




でもね…僕は彼女達のパフォーマンスが好きなの
逆に言えば、それが発揮出来る状況にないなら
主催者としては中止しても止む無し、とも思うの…




まあ…とりあえず…明日はジメジメせずに曇ることを祈ります…




あと29時間…