3冠達成〜その2〜

そんなわけで3daysを走りきった村上乳業です
違いますね
3daysを走りきったのは℃-uteの皆であり
僕はそれに付きまとっていただけです



一昨日は祇園祭のために家に帰れず
昨日は3daysの疲労が一気に来て死んでおりました
そんなわけで2日目の御堂会館
3日目の大阪城ホールのお話を今日、まとめてしてしまいたいわけでして




一昨日は7月の天王山であるOsaka3daysの
その中でも天王山である『℃-ute応援企画第5弾』
ライブはハロコンの2倍の4曲
更に℃-uteのハートウォーミングトークアリ
その上に握手もアリアリ
しかもココが一番重要ですが
昨日と違って屋内なので
メンバーが熱中症になるリスクが著しく低い!!!
まあ、逆にめぐ中症になる可能性は著しく高かったわけですが…




さて、事件はトークコーナーの『どっち?ドッチ?』のコーナーで起こりました
このコーナー、2つの選択肢のうちからメンバーが、自分ならどちらを選択するかを決め
その後、自分の選択肢は如何に正しいか、相手の選択肢が如何にイケてないかを討論し
観客がより説得力を感じた方に拍手を送り
その拍手の大きさで勝敗を決め
勝った方にはスイーツが与えられる
そんなコーナーでして
3度の飯より勝負事が好きなウチの女王様のためにあると言っても過言じゃないコーナー
まあ、ウチの女王様は勝負事が好きで
しかも負けず嫌いなんですが
まあ…勝負に熱くなり過ぎて周りが見えなくなるからですかね?
勝ち運がないんですよね…
誰やねん!?藪とか言う奴は!?




そうそう、事件です
姐さん、事件です
今回の選択肢は夏休みの宿題『先にやる』『後からやる』
ウチの女王様の選択は『先にやる』派
で、始めは4対4だったんですが…
気付けばウチの女王様以外は『後からやる』派に…



さて、このゲーム
実は観客の拍手判定を待つまでもなく
確実にスイーツを食べられる方法があるんですよね
そう、言うまでもなく全員が同じ選択肢を選んでしまったときです
コレならば判定の仕様がありませんからね
つまりこの1対7状態に来れば
実は何も考えずに
相手側の選択肢に回ってしまえばゲームそのものがお仕舞いなんです



そうなんですがね…



必死に『先にやる』派として
『後からやる』派を論破しようとしてるぅ!!!



しかも…



メンバー全員から
『めぐ、(先になんて)やんないじゃん!!』
って突っ込まれてるぅ!!!



いや、村上さんの名誉のために言わせて貰えば
あの子はなんちゃら工房のいつもニコニコしてるあの子と違って
アホじゃないですよ?
いつもの冷静で客観的に物事を判断する村上さんなら
すぐ、このシステムを見破ってるはずなんですよ?



なのに…



勝負で熱くなり過ぎて
スイーツを食べたい、という当初の目的を忘れてるなんて…



何ていうか…もう…



めぐ大好き!!!



もうコレでめぐ大好き値が30100ポイントくらい増加した気がします…
何かもう…後には引けない感じです…はい…







で、ミニライブ
応援企画で何が良いって
4曲全部やってくれることなんですよね
僕にとって一番大切な事
それは村上愛のステージを1曲でも多く、1秒でも長く楽しむ事なんです
ぶっちゃけ、握手なしで曲数が倍になるなら
そっちの方を選びますよ?
いや、そりゃ…握手もしたいですが…



兎に角、めぐの歌が、めぐのダンスが
めぐのステージが見たいんです



で、本日のステージでございますが…















…もうね、前日のセルシーはナンダッタンデスカ??
















めぐが…めぐが…完璧なんです!!
パーフェクトめぐだったんです
そう、僕が見たかったのはコレなんです!!















めぐと握手とき
『今日良かったよ』
そう言った時のめぐの表情
あのくしゃっとした笑顔
アレを見てしまうと…
















もっともっともっとめぐが見たい
めぐのステージが見たい














ってか…











めぐが好き…












そんな結論の天王山でした…