3冠達成〜トレーディングコンサート〜

さて、今回のセンターステージ
一言で言うと『トレーディングチケット』なんですよね
そりゃ当たりが来ればいいんですよ
推しメンがガッツリ来ればいいですよ?




でもね…




ほら、トレポとかでもそうですよね?




前の推しメンほど良く来る、って。・゜・(ノД`)・゜・。




い、いや、別に麻琴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とか
雅ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!とか
楽しかったですよ?名古屋でも
めぐが初っ端に来たっきり
メインの℃-uteのステージでは
めぐの背中ばっかり拝ませてもらったり
好き過ぎてバカみたいでは
めぐが花道マジックを駆使して
僕の目の前だけ避けて行ったり
アリーナ最前ではメインステージ上のめぐバウアーがスピーカーの間からちょこっと見えたり
最期の曲ではめぐが本気で一番遠かったり
でも、そんな僕を可哀想に思った舞美ちゃん
目の前で僕のためだけに
あの芸術的肉体をたっぷりこれ以上なく堪能させてくれたり
で、勢いでそのまま危うく舞美ちゃん推しになりかけたり…




この大阪めぐめぐ祭の千秋楽を飾るのが
そんなハロコンなわけで
名古屋で見てるから自分の席がめぐから干されてるか
推されてるかも分かってるわけで
でもってe+で買ったチケはめぐから干されてるわけで…orz




と、思ってセクシー↓↓な気分で席に着くと
そこは機材のど真ん前
つまりはセンターブロックの中のセンター
これでめぐが来てくれればどれだけ幸せか…




何て思ってるうちに照明が落ちてコンサートスタート
始めはめぐは近くにいてくれるんだよ…な????




あ?




あれっ???




めぐ?




めぐゅうううううううう??????




そう、始めだけ
コンサート開始直後だけめぐがいてくれるはずの席だったんです
そこがピークなんです
なのにめぐが…めぐが…めぐがあああああ




あぁ…やっぱりセルシーで元気なかったしなあ…
暑かったもんなぁ…セルシー…
前の日はパーフェクトめぐだったけど
でも、あの日の翌日であの動きやもんなぁ…
めぐ…めぐううううう




なんて事を思いながら℃-ute服の数を数えると…




1…2…3…4…5…6…7…








8!!!!!








そう、全員いるじゃないですか!!
あれ?あのショートカットで身長やや低め
そしてあの独特の動き…








…あの子じゃないか!!!







でも、何であの子がそんな一番遠くに?
開始直後は近くのはずだったのに…あれ?矢口もキノコもこっち向いてMCしてるよ??






ってことは…






名古屋と真逆??






ってことは…





めぐクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!




もうさっきまで
めぐ、無理がたたって欠席かも…orz
だったのが一気にテンション↑↑
もうファミ席なのに大きな愛でもてなすわ
即抱きしめるわ
次のめぐすきてバカみたいももう…











もう…








やっぱりですね
めぐのあの歌声あのダンス
そしてあの表情は
めぐすぎてバカみたい
みたいな曲が一番映えるんですよね〜
はぁ…










ふぅ…









はぁ…









めぎゅううぅぅうぅうううううううう
















気付けば目の前にアラビアンなめぐがいました
後藤さんの攻撃的な曲
SEXY GUYとかPLEASE GO ONとかと
めぐの相性はバッチリなんですよね
バッチリ過ぎるほどバッチリなんですよね…




いや、これはあるヲタが言ってたことなんですけどね
いや、その人、ちょっとアタマがおかしいんですよね
えぇ…




辻!めぐの前横切るんな!!!!




そんな事を言ってた人がいたらしいんですよね…
まあ、常日頃研究職に勤しむ28歳会社員に
そんな事を言わせる村上さんは凄いな
そんな話なんですがね
まあ、それくらい狂ったように素敵なダンスでしたよ、村上さんは
もうこれだけで今回のトレーディングは勝ちだな!!
そう思わせてくれましたよ




村上さんの所為で失神してしばらく経った後
今度は美勇伝と現れためぐ
いやはや、布ふりダンス、凄いんですけどね
まあ…いや、充分に凄くて危うく失禁するとこでしたけどね
けど…まだまだ、布に意思を込めるとこまでは達してないなぁ〜
あの子は布、衣装すら従属させていたよなあ
まあ、あの子の14歳の頃に比べれば比べようがないくらい凄いんだけど…
いつになったらあの子の今日のレベルのダンスを見せてくれるのかな?
そんな先の事を考えてしまいました…




そしてその次は…遂にこの日が来てしまいました…




Go Girl〜恋のビクトリー〜での
7人揃ったBerryz工房とのダンス対決の日が…




いやいやいや…




もうね…




フリで正拳突きみたいなフリがあるんですけどね…




めぐのそのフリが…

















誰かを殺さんばかりの勢いでした…

















そんな女王様が好きなんです…
















まあ、最期はバッチリ干されましたが
(スタンドの時点で最期はめぐ的に干され(;´Д⊂))
本当に…本当にいい席でございました
e+様は神!!!
もうチケは全部e+で購入だな!!!
そんな昼公演でした













で、夜公演は…昼公演の正面なんで…ねぇ…





あ、そうそう
夜公演は母上と連番だったんで大人しくしてたんですよ
で、最後の花道一周なんですが
めぐが最後に来るのを確認したんですよね
そして、そのときに母上に言ったんですよ
『母上、もう公演は終りだから混まないうちに帰るといいよ
 あ、僕は友達に用事があるので一緒に帰れないけど
 とりあえず早く帰るべきだよ』と
で、母上を花道行進が始まってすぐ帰して…
















めぐっ!!!めぐっ!!!!めぎゅウウうううううU!!!!!














うむ、冷静で…大人な僕は母上の前ではとてもじゃないけど
めぐめぐ出来ないんで
仕方なく冷静で…大人っぽい脳味噌フル回転で
ようやく最後の最後でめぐめぐ出来ました…















まあ、多分、最高の賛否両論ハロコンの一つであろう今回のハロコンですが
スーパーの狭苦しいステージでもなければ
屋外の直射日光ギラギラのステージでもなく
ちゃんとしたステージでのめぐが見れた
それが僕にとっては一番の素敵な思い出でありました




まあ…




ショッピングセンターの粗末なステージであろうと
大阪城ホールのメインステージであろうと
ウチの女王様は
The村上愛であり
ステージの女王であることには変わりはないんですがね…










さて、7月めぐめぐ12番勝負
(名古屋×2、大阪×4、代々木×2、札幌×4)
の半分が終わりました
もう半分終わってしまったんですよね…
でも次のサーキット情報も出てますからね





はぁ…





とりあえず先の事は考えず
即 めぐめぐする毎日で頑張ろう
そうする以外、中毒なんだから仕方ないよね…
嗚呼 そうだよ そうだわぁ〜