鈴木愛理さんの好みのタイプは…

面白い人だそうで(出典:BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]
最近、よくいますよね、こういう子
こういうことを聞くと
逝けメン男は希望を持つわけで
で、そういうことを言う子を『いい子』と勘違いするんですよね
『やっぱり男は顔だよ!』とかいう子よりも




しかしながら、僕、面白い人が好きって女の子
絶対信じないんですよね




いや、よく考えてください
面白い人、と言えば、まあ、芸人さんですが
この芸人さんでモテるのって
絶対突っ込みですよね?
面白い方のボケの人はモテないじゃないですか?
松本人志にしても岡村隆史にしてもそうですよ




例えばね、面白い人がいたとするじゃないですか?
愛理ちゃんと付き合うとしますよね?
で、ココで面白い人はどうするか?
言うまでもなく愛理ちゃんもネタの餌食ですよ
そりゃそうですよね
レギュラーの松本がいい例ですよ
母親だって兄貴だって素人だろうと面白ければネタにする
それがホンモノの『面白い人』なわけで
恋人もネタの対象外であるはずがありません




でもね…女の子って物凄く嫌うじゃないですか、こういうの
愛理ちゃんだって例外じゃないでしょう
で、待っているのは破局なわけですよね




で、もし、相手がそういう事をしなかったらどうでしょう?
そういう事をしない
それはつまり、面白い人を止める、って事ですよね
って事は、面白い人じゃなくなるわけで
やっぱり破局を迎えることになるでしょう…




つまり、女の子の『面白い人が好き』ってのは
殆どが嘘っぱちなんです
単に『やっぱり男は顔だよ!顔!!』って言うのが怖いから
無難にそう言ってるんです!!























な〜んて言って、愛理ちゃんをあの『への字眉毛』にしたいなあ…