さあ!こんな俺を撃ち殺してくれ!!

辻希美に関するお知らせ(7/23)




実は僕、ののヲタだった時代があるんです
吉澤さんが今で言うピザり始めたころ
辻さんがメキメキと奇跡を起こしていて
僕は次第に吉澤さんから辻さんに心を奪われていったのです
そう、2001年のことでした…




あれから5年の月日が流れ…




こんなことになってしまって…




僕は…




僕は…


































めぐの…


















めぐのセクガイは!?






















それしか心配出来ない立派な村上中毒患者になりました
















そして…




















今日、めぐは
僕を撃ち抜いてくれないの!?


















そればかりが心配な残念な中毒患者に成り果ててしまいました
Good Bye 人の心
こんにちは獣の道
















いや、心配ですよ?
体は時間で治せますが
今日という特別な日にステージに上れない
辻ちゃんの心を思うと
それはそれは心配ですよ?
















けど…
















めぐの出番>>>>>(超えられない壁)>>>>>辻ちゃんの心




























あの子が悪いんです
あの子は僕から全てを奪おうとするのです
金も…常識も…人としての心も…















はぁ…















めぐぅ…めぐぅうううう…めぎゅうううううぅうぅぅうぅぅうう